分かるまで何度も見せられる | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

働いて働いて楽しいこともなく亡くなる過去生をいくつも見てる私(^^;
近世イギリスで農民女性(子沢山)
古代地中海で鉱山労働者(奴隷)
弥生時代の農民女性

港街

誘導してくれたヒプノセラピストの友人佳音♪さんに
「まただよ~何でこんなのばっかなのかなー」とボヤいたところ。
「何度も同じような過去生を見るってことは
そこからのメッセージをちゃんと分かってないってことじゃない?」と(@O@;

スピリチュアルな友人たち、スピリチュアルな先達方からは
「大切なのは人生を楽しむこと。幸せになること。」だと聞いており、
しかも初めて前世療法を受けた時にガイドからのメッセージとして
「楽しんで生きる」ことが私の使命として示されています。

なので、もともとは控えめな日本人として(笑)「楽しんじゃっていいのかな?」
という微妙な遠慮があったのですが、だんだん開き直り(笑)。
分かっているつもりだったんですが?(-_-; マダデスカ

「分かるまで何度も見せられるんだよ(笑)」と佳音♪さん。
同じよーな過去生をいくつも見る人は実はけっこういらっしゃるのですが、
そういう解釈は目から鱗です。

貧困。平凡。退屈。疲弊。
そんな過去生、一回見れば十分、もう見たくないです(苦笑)。面白くないし。
「ヨシ、分かった!今回は楽しんで生きるぞ!」と心から腑に落ちれば、
もう見ないで済むのかなあ。

-----------------

どなたでも参加できます セルフ前世療法講座 9月3日(水)9時~
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/ 募集開始!

経験者限定!グループヒプノ体験会第2回目 8月24日(日)17:30~
http://www.padoma-therapy.com/グループヒプノ体験会/ 募集中

東北の皆さまチャンスです!仙台セミナー&セッション 9月13日(土)~16日(月)
http://www.padoma-therapy.com/セルフ前世療法講座/仙台セミナー/ 募集中

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com