剣闘士の愛 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法リピーターさんの長大な前世体験、ラストです。

(C子さん・50代・主婦)-------

公開処刑が決まり、私達は競技場に連れ出されるのですが、たまたま私は その場にいた剣闘士のきまぐれで命を助けられ、その男の慰み 者にされてしまいます。
剣闘士
最初は乱暴なその男を酷く嫌い、また 死ぬことができなかった自分の運命を呪っていたのですが、その 男の粗野な表面に隠された不器用な優しさを知って心を開くよう になります。やがて私は彼の子供を宿します。剣闘士の彼は喜び ながらも、まだ見ぬ我が子の幸せのためにある決心を固めます。

という感じで私の過去世としては珍しく(笑)いろいろな形の愛が てんこもりになっていました。

この過去世からのメッセージはずばり「愛について」愛がなければ 相手が何をしても何も感じないでうつろな毎日が過ぎていくだけ、 逆にカリスマ的な魅力を持ち、しかも清らかな生活を守る男は多く の女性に愛されるけど、彼女たちの嫉妬や羨望を生み、自身だけ でなく周りの人も破滅に追い込んでしまいます。ここまで極端でな くても、好きな相手に振り向いてもらえず恨んだり、結婚生活が 暴力や支配の場に変わったりと、愛があるからこその不幸は相思 相愛の幸せなカップルよりずっと多いかもしれません。自由に相手 を選べる現代でも愛を続けていくことはとても難しいと思いました。

-----------

出てきました、剣闘士が!(゚Д゚;)

公開処刑になるはずのところ、若くて美しかったC子さん過去生は、
競技場の群衆たちの要望で、当時の最下層奴隷であった
剣闘士の一人に凌辱されるという選択肢を与えられます。
家も捨て、信じた宗教団体も破壊され、愛していた指導者も亡くし、
生きていく希望も失っていた彼女にとっては、死ぬより辛い結末でした。

私自身も剣闘士過去生を見ています。
この剣闘士だったらどうしよう?とドキドキしながら聞いています。
C子さんのメールでは割愛されていますが、相当酷いことをしているのです。
(C子さんが自主規制ピーしてくださっています。
この引用メールは私は一切加筆修正省略しておらず、原文ママです。)

セッションではリアルタイム実況中継です。
お持ち帰りされ、剣闘士に好きなようにされるC子さん過去生
もはや鬼畜です。
(私じゃないよね、私じゃないよね…)と心の中で呟く私(^^;

しかし先を見ていくと、最初はただの性的なはけ口だったC子さんとの間に
次第に情がわいていきます。
(けっこういい奴じゃん♪>私)などと思いますが、
自分で見た過去生は子供など持たず若くして亡くなっているので
たぶん違う人です。たぶん…。

てんこ盛りの過去生体験なので、正直この中にどのような学びがあったのか、
現世でのC子さんへの関わりは何なのか、私にはよく分からなかったのですが、
前世療法は「その人本人にしか分からない納得」があるものです。
本当にシンプルな平凡な過去生であれ、複雑でこんがらがった過去生であれ、
「答え」が分かるのは本人だけなのです。

「愛」というテーマが現世でも強いC子さん、何か受け取られたようです。
そしてますます前世療法の面白さにハマったようです(笑)。

そして、私も再度剣闘士過去生をセルフ前世療法で確認してみたいと思います。
その時同じ競技場にいたかもしれないですし。
若くして試合で亡くなっている成り行きは似ているので、
もしかしたらC子さんと愛し合っていた可能性はまだ捨てきれませんし。
今世でもよろしくお願いいたします♪>C子さん(あれ?)

-----------------

どなたでも参加できます セルフ前世療法講座 8月15日( 金)9時~
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/ 満員御礼

経験者限定!グループヒプノ体験会第2回目 8月24日(日)17:30~
http://www.padoma-therapy.com/グループヒプノ体験会/ 募集中

地方開催第二弾!仙台セミナー&セッション 9月13日(土)~16日(月)
http://www.padoma-therapy.com/セルフ前世療法講座/仙台セミナー/ 募集中

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com