過去生、美人姉妹? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

友人ケイさんとの共通過去生、つづきです。

セルフ前世療法で、自分でも北欧少数民族サーミ人過去生があるのか、
辿ってみたところ…

見えてきたのは、雪の平原です。
ケイさんが見たのは、花の咲く緑の大地。
しかし、北欧ですから、冬もありますね(^^;

7歳くらいの女の子と、3歳くらいの女の子です。
雪の上で、きゃっきゃきゃっきゃとはしゃいでいます。
やっぱり仲良し姉妹なんですかね(嬉)。
服装はぼんやりとしてよくわかりませんが、もこもこと厚着しています(当たり前?)

ただし、友人ケイさんがリーディングしてくれた過去生と少し違っていたのは、

サーミ族少女

こんなに美人じゃなかった^^;

姉の私は、歯が欠けていて、ちょっと情けない感じ。
生え変わりの時期なのでしょうね。
そして、顔とか少し薄汚れてた(^^;
可愛いと言えば可愛いのでしょうけど、
「すごい美人」という感じではありませんでした。

でもまあ、仲良しの友人ケイさんと姉妹だったビジョンを、
自分でも見れてよかった♪

その後、断片も続々と見ました。
「北欧の遊牧民」の暮らしが見えてきました。

(つづく)

-------------

自分自身で過去生を見る人気のワーク
セルフ前世療法講座 6月21日(土)13時30分~です
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/ 残席1名

経験者限定!グループヒプノ体験会、新企画です
短時間で前世2回見れるチャンス。スピ懇親会アリ 7月5日(土)17時30分~
http://www.padoma-therapy.com/グループヒプノ体験会/ 募集中

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com