スピなママ友との過去生つながりは… | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私のセルフ前世療法は波があり、よく見えてくる時とそうでもない時があるのですが、

名古屋のお友達Rくんとのネイティブ・アメリカン過去生 が出てきたのをきっかけに、

俄然面白くなってきて、続々と友達との関係を見ています。


今度は、息子の高校の同級生のママ友S子さんです。


ママ友はたくさんいるのですが、S子さんだけは最初からちょっと特別でした。

「えっ、前世療法、それ何?」「えっ、滝行 ?行ってみたい!」「えっ、断食 ?すごーい!」

と、私のスピリチュアル系活動に食いつく食いつく!

他のママ友は、むしろ、さらっと「なかったこと」にしてるくらいなのに。


社交辞令にしては熱すぎる…と思ってたら、ほんとに滝行 合宿に行ってしまいました(@O@;

ご家族は、さぞびっくりされたでしょう。


そんなS子さんは、ヨガ講師。

よく話を聞いてみると、自然食系にも興味があり、

ベジタリアン・メニューが好きだったり、自家製味噌を仕込んだり。

タダモノではなかったのですね。


滝行に引き続き、こんどは、ネイティブ・アメリカンの儀式、スゥエット・ロッジ に行きたいという。

スゥエット・ロッジとは、サウナ状のテントの中で祈りを捧げる、言わば「暑い滝行」。

よーするに、二人ともそういうことが大好きなんですね。

滝行の時は日程が合わなかったのでご一緒できませんでしたが、

今度は初めて、学校や子供がらみではなく、二人で参加しました。


S子さんと 「姉妹ですか?」と多くの人から言われた

スゥエット後のツーショット写真です♪

そんないかにも「魂友」なS子さんとは、どこでご一緒したかな?と、

わくわくセルフ前世療法やってみたら…チベットのお坊さん過去生 が出てきました!

(つづく)


---------------


3月21日春分の日 スペシャルWS「春のめざめ」  開催決定!

ヒプノセラピー、瞑想ヨガ、クリスタルボウルの贅沢なコラボレーション
過去生体験がなんと2回も入っています~おすすめ~

http://www.padoma-therapy.com/春分の日ワークショップ/  受付中


3月は満員御礼でした、セルフ前世療法講座

次回は4月19日(土)午後からです

http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/  受付開始


受けたいと思った時が受けるときです

前世療法を受けてみませんか

セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com