雛人形顔の過去生 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

韓国女官過去生 は、セルフ前世療法で何回も見ているのですが、

割と最近になって、顔がはっきり見えました。


雛人形 下ぶくれで、目が細ーいのです。

線で描いたように細くて、しかもつり目。

平安時代の「引き目鉤鼻(ひきめかぎばな)」と言われる、

古風なお雛様の顔です。


以前感じたのは「割と美人」だったのですが、

お目目ぱっちりのアニメ顔になれている現代人には

だいぶ違う美的感覚だった気がします。


韓国ドラマでは、今時の女優さんが今時のお化粧をしていますが、

実際の韓国の宮廷は、こんな顔の「美女」たち

うじゃうじゃしていたのかもしれませんね。


(写真は、人形工房 幸一光 さんよりお借りしました。)

さて、そんな雛人形顔の女官だった私と、現世仲良しのJ子さん とはどういう関係だったんでしょうか?

悔しいことに(笑)…。


(つづく)


---------------


3月21日春分の日 スペシャルWS「春のめざめ」  開催決定!

ヒプノセラピー、瞑想ヨガ、クリスタルボウルの贅沢なコラボレーション
過去生体験がなんと2回も入っています~おすすめ~

http://www.padoma-therapy.com/春分の日ワークショップ/  受付中


3月は満員御礼でした、セルフ前世療法講座

次回は4月19日(土)午後からです

http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/  受付開始


受けたいと思った時が受けるときです

前世療法を受けてみませんか

セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com