黒いUFOの夢 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

昨夜から尿路結石になりまして。 病み上がりのような微熱に見舞われた夕方、右脇腹に覚えのある痛みが… 肋骨下、背中、みぞおちの横、と移動する散発的な刺痛… 15年前に経験した胆嚢炎の再発では?

内臓痛というのは、三大激痛の一つと言われ、 「ナイフで刺されたような」痛みが特徴で。 いや、私ナイフで刺されたこと、(今生では)ないんですけど。
繰り返す痛みに、眠ったり起きたり、夢うつつで一晩を過ごし、 珍しく長くてストーリーのある夢を見ましたよ。

-----------

そこでUFOの夢を見たんです。 リアルでUFOを見たことはまだ一度もなく、夢の中で「うわー、UFO目撃初めて!」と大興奮したので、 起きて夢と分かって、ガッカリですよ(笑)。

場所は、都内の高層ホテルの一室。 千代田区とか新宿西口とかの、タワー型ホテルが立ち並ぶ大都会。 近隣のビルや車が眼下に小さく見えます。
結婚式?パーティー?の控室? 男性二人、女性一人と、寛いで楽しくお喋りしています。 男性はスーツ、女性もお洒落をしていて、感じのいい人たち。 夢の中では親しい友人なのですが、知らない人です。

ルンバ 窓から見下ろすと、近くに円い形のビルの屋上があります。 黒っぽくて、10階くらい下に見えます。 他の建物に比べて、かなり高いです。
それを何となく目にしていると、その屋上がふーっと斜めに傾き、 ふーっと浮上してきました。 ビルの屋上だと思っていたら、その下にはビルはなく、 厚みのある円盤だったのです。

お掃除ロボット「ルンバ」に似てると思いました。
厚みのある側面は四角いガラス窓になっていて、中に人?がたくさんいました。黒っぽいシルエットでしか分からなかったのですが、 顎が小さくて頭が大きく、手足がひょろひょろっと細くて棒人間みたいでした。

斜めになって浮かんだ円盤は、ぐーっと速度を上げて、 斜め上方へビュン!とありえない速度で消えていきました。

eribow大興奮(笑)。
部屋にいた友人達に、「見て見て!!!」と大騒ぎしますが、時すでに遅し。 でも、あんなに巨大なものが長時間浮かんでいたんだから、絶対他にも目撃者いるよね?(興奮)

「空を豆粒のような黒い点が横ぎった」とか、 「点滅する光が夜空に吸い込まれていった」などという些細な目撃ではなく、 かなり大きな円盤ドーン!で、目の前でゆっくりと動き、 宇宙人まで満載だったのですから、そりゃテンション上がりますわ。

と、騒いでいたら目が覚めてしまいました。


---------------


ネットで探して救急のある病院へ行きましたら、 予想に反して、尿路結石でした。
実は尿路結石も10年くらいまえに経験がありまして。 その際は、呼吸するだけで痛い、歩くのも困難な激痛で、いやー辛かったっす。 今回はだいぶましです。

エコー、血液検査、尿検査、CTまで撮って痛み止めのロキソニン処方で一万円也。いやあ日本の健康保険制度は素晴らしい。脇腹も痛いが、お財布にも痛かったです。


宇宙人過去生も、あるんじゃないかと期待をしつつ、ちっとも出てこず、リアルでUFO目撃談もなく。

友人には見たことのある人、「よく見る」人がけっこういるので、羨ましいやら悔しいやら。
あ~あ、夢じゃなくてリアルで(でか)UFO見てみたいなあ!


---------------


3月21日春分の日 スペシャルWS「春のめざめ」  開催決定!

ヒプノセラピー、瞑想ヨガ、クリスタルボウルの贅沢なコラボレーション
過去生体験がなんと2回も入っています~おすすめ~

http://www.padoma-therapy.com/春分の日ワークショップ/  受付中


お待たせしました!久しぶりのセルフ前世療法講座です

3月1日(土)午後からです

http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/ お申し込み受付中


受けたいと思った時が受けるときです

前世療法を受けてみませんか

セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com