古代インド過去生でも友と会っていた! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

友人Rくん過去生が順調に出てきた のに気を良くして、

「この人とはつながりがあるに違いない」と感じているお友達を

セルフ前世療法で探ってみました。


Kさん 名古屋から来たRくんに続き、

福島から来たKさん、

地方都市シリーズ♪

距離を超えて、ぜか仲良し

というご縁は気になります。


Kさんとはまだ3回しか会ったことがありません。

しかし、 初対面から

「なんか昔から知り合いだったみたい」な気安さ、気楽さ♪

誰とでも仲良くなれる穏やかな人柄だから、というのはあると思うのですが、

Kさんも私に対してそう感じたようです。

こういうのを馬が合うというのでしょうか?


Kさんはいろんな見える人たちに「お坊さん」過去生を指摘されているそうです。

福祉関係のお仕事をされているのも、「人に尽くす」資質を感じさせ。

私は古代インド中世日本チベット 、と3つくらいお坊さん過去生を見ているので、

もしやそのうちのどこかで?とワクワクします。


古代インド修行僧過去生 が出てきました。


ほー、久しぶりです(@_@;


(つづく)


---------------


3月21日春分の日 スペシャルWS「春のめざめ」  開催決定!

ヒプノセラピー、瞑想ヨガ、クリスタルボウルの贅沢なコラボレーション
過去生体験がなんと2回も入っています~おすすめ~

http://www.padoma-therapy.com/春分の日ワークショップ/  受付中


お待たせしました!久しぶりのセルフ前世療法講座です

3月1日(土)午後からです

http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/ お申し込み受付中


受けたいと思った時が受けるときです

前世療法を受けてみませんか

セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com