過去生の孫娘は政略結婚へ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

友人Rくんとの過去生を探って 、二度目のセルフ前世療法にトライしたところ、

再びネイティブ・アメリカン男性の自分が見えてきました。


ネイティブ・アメリカンの聖なるパイプ 一人大地に座って、

「聖なるパイプ」を製作している?

手入れしている?


ネイティブ・アメリカンの文化にとって、

パイプは神と交信する媒介(なかだち)であり、

神聖で特別なものとは知っていました。


神道で言えば、ご神体の鏡とか?
しめ縄とか幣(ぬさ)とか?

キリスト教徒にとっての聖書のようなもの。


族長?と思われるので、

そのような祭祀にまつわる物の管理も

役目だったのでしょう。

くらいの気持ちで見ています。


このシーンが重要な伏線になっていたことは

まだ気づいていません。


大地 次に見えてきた…というか感じ取ったのは、

Rくんの過去生である孫娘

嫁に出すという場面です。


私の見え方にはムラがあって、

なんだかよく分からない時と、

どんどん分かってしまう時とあるのですが、

今回は、もう、どんどん先を感じてしまいました。

(まずい)

見る前からもう感じ取ってしまいます(><;


敵に当たる部族へ嫁にやるのです。

和平のための政略結婚です。
ネイティブ・アメリカンの世界に政略結婚なんてあったのか?

分からないんですけれども、そういう風に伝わってくる。


ビジョンとしては、赤茶けた平原です。
その向こうに、近隣部族がいて、そこへ孫娘が行く。

それしか分かりません。

儀式とか、成り行きとか、相手とか、細かい部分は見えてこず、

早回しのようにどんどんストーリーが展開していきます。


(つづく)


---------------


3月21日春分の日 湘南でリトリート開催決定!

香りと音と瞑想とヒプノセラピー

自然に包まれて太陽礼拝、自分を開くひと時

http://kokucheese.com/event/index/141420/  お申し込み受付中


受けたいと思った時が受けるときです

前世療法を受けてみませんか

セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com