チャネラーRoseさんが前世療法を受けに来られました♪ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com


Rose

PADOMAには時々クライアントさんとして、チャネラーやヒーラーの方がいらっしゃいます。

友人の仙台在住のRoseさんが前世療法を受けに来られました♪


口コミで人気が出て、時々上京してきては出張セッションを行っています。最近は告知するとすぐ満席になってしまうとか。

尊敬できるサイキックで、お母さんのように気さくで優しいRoseさん、大好きです。

「仙台・気づきのチャネラー Rose」

http://channelrose.web.fc2.com/index.html


もちろんRoseさんは自分自身で過去生も見られるのですが、やはり、自分自身のことは一番見えない。ちゃんと確認したいとのこと。

また、ヒプノセラピーも学ばれて、同業の私といろいろ話したい、というお気持ちもあってでした。勉強家ですね!


サロンに来られて5分もしないうちに、目がトロンとして「ああ、もう入ってきちゃった。もうダメ~(^^;」とへなへなに。あの~まだ催眠かけてないんですけど(爆)。サイキックな方は催眠に「入りやすい」、潜在意識と「つながりやすい」んですが、こんなに超速な方は珍しい。さすがですね。


実は、サロンPADOMAにも、事前の説明タイムにもいろいろ「仕掛け」があるのです(^皿^) 私の催眠は、実は部屋に入った時から始まっているのです。フフフ。
ほとんどの方は気がつきませんが、たまーに、敏感な方は分かることもあります。「先生の声を聞いてるだけで眠くなってきた!」という受け取り方をする人もいます。
こうやって反応してくださる方がいると、仕掛けた甲斐がありますね(^^)V

見えてきた過去生は、自分自身でも見たことがあるし、別のサイキックな方にも指摘されて、自覚のあったもの。しかし、今回は服装の細かい所や、地面の質感など、非常にビジュアルが詳細に見え、とてもリアルで面白かったとのこと。

中間生でのメッセージ受取りもリアルで詳細で、今彼女が進もうとしている道をシッカリ後押ししていました。「厳しい口調」のガイドで、やはりレベルの高い人は現世で要求されるものも厳しいのかなーと感慨。


チャネラーさんが来られた最初の頃は「ええーーー自分で見れるでしょ?なんで私のところへ?もしや道場破り?」などとビビったものですが、そういう方々が続くにつれて、そういう方はそういう方で誘導してもらいたいんだな、自分一人で見たくないものもあるし、こういう方法で確認してみたいんだな、と分かってきました。

サイキックな方は入り方も早く、深く、経験も詳細で、セッションはたいへん面白いです。またスピリチュアルなお話も弾み、とても楽しいです。今ではそういった方が申し込まれると、わくわく嬉しいです。


お越しくださって、ありがとうございました!>Roseさん


-----------------


3月21日春分の日 スペシャルWS「春のめざめ」  開催決定!

ヒプノセラピー、瞑想ヨガ、クリスタルボウルの贅沢なコラボレーション
過去生体験がなんと2回も入っています~おすすめ~

http://www.padoma-therapy.com/春分の日ワークショップ/  受付中


受けたいと思った時が受けるときです

前世療法を受けてみませんか?

http://www.padoma-therapy.com