過去生で会議中 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

アトランティス過去生について、もっと詳しく知りたい」
という動機で催眠状態に入っていくと、

$私の前世療法-ホール見えてきたビジョンは、
会議場のロビーのような場所です。

休憩時間?のような感じで、
大勢の人がホールから吐き出されて、
思い思いに談笑しています。
200人くらい…かな?


$私の前世療法-会議場次のシーンは、会議場内。
やや横長の、すり鉢状に座席のある、
中くらいの規模のホール。
平屋構造で、2階3階はありません。

壇上に私が立っています(^^;
若い女性…20歳くらいに見えます。
ロングの金髪の白人系なのは
前見たのと同じです。
結構熱心に何か語っています。

何を話しているんでしょう?
どうも何かを「調査発表」しているようです。
「学会」みたいな感じ??
何だか、わっかーい外見と
やっていることがミスマッチ(^^;

(つづく)

---------------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA
http://www.padoma-therapy.com/