ヨーイドンって… | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

夫に初めて催眠誘導をして出てきた過去生続きです。

ヨーロッパの少年。
貧しい。
敵意に満ちている。
なんか、ますます見たくないです(-_-;

「何を持っていますか?」と聞くと、
「何か右手に持っている…短い棒のようなもの。」
短剣かな?銃かな?(-_-;

$私の前世療法「何をしていますか?」と聞くと、
「片足を前に出して、片足は後ろに引いて、
少し前かがみになっている。
かけっこのヨーイドン、みたいな姿勢。

「その、白い家に向かっている。
中にいる人かモノか関係あるみたいだけど
よく分からない。
怒りのような感情を抱いている。」

手に何か棒状のものを持ってるんだよね。
穏やかじゃありませんね(-_-;

もしかして、もしかして、
家の中には私?私の関係者?がいて、
自分を捨てた恨みじゃないかしら(><;
と心の中で焦りましたが、もちろん黙っています。

(つづく)

----------

6月下旬に札幌セミナー&セッション予定

前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/