友はドイツ過去世で初恋の人 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

集まった女友達6人共通過去世の若者時代、
男の子3人は大学のご学友に成長していることがわかりましたが、
少女だった2人はどうでしょう?

$私の前世療法-2人の少女美しく成長した年頃の娘たちが浮かんできます。
絹のドレスを着て、長手袋をして、
長い髪を巻き髪にして、たぶん扇持ってる?
サロン?のようなところで
楽しそうにお喋りに興じています。

時代や国や身分を超えて、
女の子の大好きな話題は同じ、
なんといっても恋バナですね♪
縁談が決まっている子もいたりして、
「どこのどなたへお嫁入り」みたいな話を、
頬を染めて語り合っています。

子供時代、幼なじみのシーンでは
いるかどうかはっきりしなかった、
グレーテルちゃんじゃない方の友が、
こんどはちゃんと出てきました。

「あ、Y子さん出てきた♪」と喜んだ次の瞬間、
涙が溢れてきました。

青年の私は、彼女に恋をしていたのを「思い出し」たんです。
たぶん、初恋。
おそらく…いえきっと片思い。
上流階級の幼なじみとして出会った友は、
報われない憧れの恋人でした。

(つづく)

------------

名古屋セミナー&セッション、好評のうちに終了しました
次回の前世療法講座は5月25日(土)鶴見で開催 *お申し込み受付中*
6月下旬に札幌セミナー&セッション予定

前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/