あけまして…寒い過去世 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

あけましておめでとうございます。
元旦に今年初のセルフ前世療法、トライしました。

$私の前世療法-夜明け地平線。
大平原。
夜明け。
あーこれはモンゴル過去世です。

なんでこんなにこの前世出てくるんだろう?
不思議に頻出な前世です。

私の前世療法-モンゴルの冬次のシーンは、吹雪です。
モンゴルの冬。
零下40度になるといいます。
日本では体験したことのない寒さです。

雪に閉ざされて。
ゲル(パオ=移動式住居)に閉じこもり。
ただじっと吹雪が過ぎるのを待つだけです。
想像を絶する過酷な自然です。

子供を喪(うしな)ったシーンが出てきます。
外は吹雪が荒れ狂う暗いゲルの中、
身悶えして泣き伏しています。
以前見ているシーンです。
なんでまた出てくるんでしょう?

テーマを決めない限り、ランダム?で出てくる過去世です。
お正月に?初前世療法で?出てきたということは、何かあるのかな?

多くの過去世を見るたび思うんですが、
ほんとうに、現代というのは恵まれて幸せですね。
暖房の効いた部屋で、ご馳走をお腹いっぱい食べ、
家族と何気なく楽しく一緒にいられるこのお正月…
ただそれだけのことがどれだけ贅沢なことか、と。

ベトナム戦争過去世などを見ると「安全」なだけで幸せなのだと、
私たちは忘れてしまっていることを思い出します。

----------

前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com


1月6日(日)タロットねお 開催!
1月12日(土)セルフ前世療法講座 開催!