セルフ前世療法セミナー、開催いたします | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

2月25日(土)17時より、セラピールームPADOMA地元の鶴見にて、
「自分自身で前世を見る」ためのレクチャーとワークの
セルフヒプノセミナーを開催いたします。

詳細は⇒2月25日(土)セルフヒプノ・セミナー

前世療法は、セラピストが言葉で誘導して、
催眠」という独特の脳の状態を作って、
深く潜在意識に触れてビジョンを見るセッションです。

セラピストの誘導がなければ、
「ただのボーっとした状態」または「睡眠」に陥ってしまって、
一般的には、自力で前世ビジョンを見ることはできません。

ところが、私はこの催眠状態をキープして
前世ビジョンを自力で見れる。
これが、普通は「あまりできない」ことに気づいたのは、
だいぶ後になってからでした。

2年ほどこの試みを続けていて、
たくさんの気づきがあり、考えが変わりました。

自分で前世を見ることは、誰にでもできる。

自分で前世を見ることを通して、意識・知覚・感性が変わっていく。

ノウハウ盛りだくさん、ワークも含めた盛りだくさん企画の予定です。
お誘いあわせで、ぜひご参加ください♪

・メール info@padooma-therapy.com
・アメブロのメッセージにて

------------

現世での自分に気づきがあり、
「見えないもの」への扉を開きます
あなたも前世療法を受けてみませんか?

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/