過去世には「学び」がある | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

どんな過去世にも「学び」があります。
悲しく、つらく、残酷な過去世は、そこを通り越すことで学びがあります。
どう考えても「いいことない」人生にも、魂の観点で振り返ると、必ず意味があります。

そのことが分かってから、私はいろんなことが辛くなくなりました。
人生には「間違い」や「失敗」や「不幸」はないのです。
そこにあるのはただ「体験」と「学び」だけです。

何が起こっても、起こらなくても、
失っても、手に入らなくても、
みじめでも、悲しくても、どんな痛みさえも…
<魂が永遠ならば>
それは積み重なる多数の生を豊かにする挿話(エピソード)になります。

------

幼くして閉じ込められ、外の世界も知らず、若くして自ら命を絶ったに近い、
糞尿にまみれた無残な結末を迎えた、清朝纏足女性の過去世

中間世を体験する際に、「その人生を生きた意味」を受け取ります。
受け取ったメッセージは、

「自由でないことを体験すること」

自由がなかったからこそ。
今の自由の価値が分かる。今、精一杯自由に生きようと出来る。
そんなことみたいです。

今、寝たきりになった母には身体の自由はないです。
母の分も、過去世の自分の分も、私には自由を生きる「責務」がある。
自分で歩けること、自分で排泄できることは、素晴らしいことだと、
それができなくなった人の分まで幸せに生きる責任があるのだと…。

新年早々おもーいこの過去世ビジョンは、
母からのメッセージだったのかもしれません。

------------

現世での自分に気づきがあり、
「見えないもの」への扉を開きます
あなたも前世療法を受けてみませんか?

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/