長身のアトランティス前世、晩夏の夕暮れ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セルフ催眠で見えてきたアトランティスらしき前世の自分の足はどう見ても男性…30cmもありそう?
なのに、体を見てみると、顔を見てみると女性。
何かおかしいぞ?どういうことだろう??

そこで気づいたのです。
この過去世の女性はとっても長身…2mはないと思うんだけど180cmは超えてるかな?
すんごくでっかいんです(^^;
だから足もビッグサイズ。うーん、不思議な人物です。

私の前世療法-神殿の夕日辺りを感じてみると、
夕暮れのようです。
私は一人きりで、
神殿?の中で佇んでる。

季節は晩夏…
まだかすかに暑さの名残がある、
ちょっとけだるいような
潮風が吹いています。


こんなにはっきりと温度感覚、皮膚感覚があるのは
今までになく珍しい体験でした。

それを体験している現世の自分は暖房を入れない部屋で横たわっており、
ちょっとひんやりとした部屋の空気も同時に体感している。
とっても不思議で面白い感覚でした。

(つづく)

------------

現世での自分に気づきがあり、
「見えないもの」への扉を開きます
あなたも前世療法を受けてみませんか?

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/