ヘミシンカーの前世療法感想 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ヘミシンク体験者の方が前世療法を受けに来られ、
貴重なご感想をいただきました。

最近ヘミシンクに接近中の私でありますが、
理論上も、体験上も、「ヘミシンクも前世療法も同じなんだな」
という感覚が強まりつつあります。用いる方法がちょっと違うだけで。

なので、ヘミシンク体験者は前世療法要らないんじゃないの?^^;
あー、クライアントさんにはなってもらえないのかなー(T-T)と
残念に思いかけていたところに、興味を持って来てくださった方。
興味津々で感想をお聞きした中から、ヘミシンクと関連した部分を抜粋。


体は痺れて膨張している感じで、体感ではヘミシンクのF12に似ている

私はヘミシンクのF(フォーカス)いくつがどんな状態か、
ということをよく知らないので、参考になりましたφ(・・;

そう言われて自分自身も肉体の感覚にちょっと注意を払ってみたら、
確かに「膨張感」ありますね(@_@;
手が、肘から先が、巨大なグローブをはめているような…
これは、気功で到達する「気感」の一種と同じです。

あと、最近ですが、セルフ前世療法中に「体脱…しそう?!(汗)」という感覚も来ました。
まさに、体全体が膨張して、肉体の周りに風船のように膨らんで、
それがちょっとゆらゆら揺れる感じ…
ちょっと強く動いたら「ずるっ」ってそのボワボワした「体」が
肉体からズレそうな感覚があって、ちょっと怖かったんです(><;
魚のにこごりみたいな感じでした(@_@;


・三日後に別のセミナーで現世のバースビジョンを知ることになったが
 今回見た過去世のバージョンアップ版みたいで、妙に納得した。

今生での使命を発見していくセミナーみたいですね。
ヘミシンクとは直接関係ないですが、
このようなワークを積極的に受けている方ならではの感想ですね!

ヘミシンクに限らず、スピリチュアル系、潜在意識系のワークと
前世療法で得られるビジョンは互いに関係しており(当たり前と言えば当たり前)、
その双方の理解や納得が深まるようです。相乗効果、ですね。


過去世で死ぬ瞬間を体験したが、ハートチャクラがぐるぐる回って、
 感謝の泉が溢れる感じで非常に気持ちよかった。あの感覚は忘れられない。
 あんな体験できるなら死ぬのも怖くないかなと思った。

「死の体験」はスタンダードにセラピーの中に入っていますが、
なかなかここまでディープなご報告をして下さる方は少なく、
やはり日頃から変性意識のトレーニングを積んでいる方は、
ここまで体験できるのか!とびっくりでした。
チャクラまで回っちゃったんですねー。私は、まだ回りません(笑)

死のイメージとしては、まさに体外離脱そのものなわけですが、
誘導に従うと、ほとんどの方が割と簡単に「体験」できるものなので、
私自身も初めて受けた時に「ええーーー、魂を体から離す?そんなことが自分にできる??」
と半信半疑というか疑念の塊でやってみたのですが、
なんとか、それらしきことはできたんですねA(^^;
「魂を肉体から切り離す」誘導は、前世療法の中でも比較的簡単なようです。

体外離脱の疑似・前駆体験、「こんなもんなのか」という導入イメトレとして
プラスの効果があるんじゃないだろうか、という気がしました。

私の経験と重なる部分を確認できたこともあり、未体験ゾーンもあり、
とても興味深いご感想をありがとうございました!>Kさん

これで、今後、自信を持って、へミシンカーの方々にも私のセラピーをご案内できる(笑)
たとえば、すでに自力で過去世探索ができるレベルの方でも、
前世療法の催眠誘導体験はまた違った気づきがあったり、
ヘミシンクの体験をより一層促進してくれそう
な気がします。
ベテラン・へミシンカーのあなた、そして、これからヘミシンクを深めていきたい方、
「私の前世療法」いかがですか?(-_☆

------

現世での自分に気づきがあり、
「見えないもの」への扉を開きます
あなたも前世療法を受けてみませんか?

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/