過去世で雨乞い | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

先日、ときどき参加しているまんだらや密教研究所の
読経会に久しぶりに参加
してきました。

2時間延々とお経を唱える大変楽しい会ですが、
今回はたまたま常連ばかり、私以外のほぼ全員が得度(=出家)してる濃いメンバー、
10人ほどと人数が多く、女性は2人、声のハーモニーもよく、
たちまち響きが増幅しあう倍音声明(ばいおんしょうみょう)になって、
いつも以上に大変気持ちのよい読経となりました。

$私の前世療法-蝋燭明かりを落として、
蝋燭の炎メインで、
無心に読経していると、
変性意識状態、催眠状態
容易に入れます。

最近の私は、
瞑想会や読経会、気功の際は
勝手にセルフ前世療法
入りがち(笑)。

マニアックなこの会に巡りあい、東京の片隅でこうしてご一緒しているのは、
どう考えても縁(えにし)があろうなあ…と思いながら、過去世を感じてみる。

すると、ふっと浮かんだのは、白い乾いた大地。
そこで、一心不乱にお経を唱和しているイメージ。

ああ、雨乞いだ。

瞬間に感じました。

私は、仏教に関連する過去世を3つ見ています。
$私の前世療法-修行僧 $私の前世療法-チベット僧問答修行 $私の前世療法-一遍上人

紀元前二千年くらいの旅するパキスタン修行僧(正確には仏教の前身の古代インド宗教)、
最近見た、時代不明のチベット修行僧
そして日本中世の遊行僧

雨乞いはどの時代か分からないけれど、たぶん、日本かな。

読経の後、皆さんに、
「たぶん、過去世でこうやって読経して、一緒に雨乞いしてましたよ。」
と言ったら、「そうかも(笑)」とウケた。

「イヤー、今この面々で本気で雨乞いしたら絶対雨降るって!」
と自信を持って言ったら、まんだらや主催の小林師は、
「今、梅雨だから更に降られても困るけど」と…そっか(笑)

こんど、降水が少ない時期に、この面子で一度雨乞い試してみたいです。

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/