前世療法・未来世療法のこれからを感じさせた新刊2冊! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

イヤー、書きたい前世話はまだまだてんこ盛りだし、
昨日見たばかりの沖縄王族前世もクリアで濃かったし、
早く書きたいのですが、ちょっとびっくりした出来事が
あったので、また脱線(^^;

本の話です。

幸福への近道/松原 照子

¥1,260
Amazon.co.jp

311を最も正確に予言(と呼ぶとご本人は嫌がりますが^^;)したことで
超話題になったブログ「幸福への近道」
著者の松原照子さんの新刊、7/8発売と同時に購入しました。

「不思議な世界の方」と呼ぶ存在とのチャネリング話も興味は尽きないのですが、
文章の端々から溢れ出る人柄のようなものに、すっかりファンになり、
満を持しての新刊発売を心待ちにしていました。

内容全般はもちろん面白く、語りたいことは山ほどありますが、
ここは一つ前世の話です。

10章まであるうち、最後の章10章が「死後の世界」。
「人間には肉体とは別の意識体があり、過去世未来世もある
ということが書かれています。

ブログには過去世や死後の話はほとんど出ていなかったので、
“ファン”をやっている一読者としては、
自分の仕事について急に話を振られたようで、ちょっとドギマギ♪

ユダヤ人大富豪の教え ―ふたたびアメリカへ篇/本田 健

¥1,575
Amazon.co.jp

そしてもう一冊、これまたファンをやってる本田健さんの新刊で、
メルマガやツイッターで複数のお勧めを目にしたので、
良さそうだから買ってみようかな?と手にしました。

アメリカで「人生を変えたセミナー」を受講した、
本田健さんご本人の体験に基づいたストーリーなのですが、
その中で、「過去世を見て気づきを得る」シーンと、
「未来のビジョンを受け取る」段があったのですよ!

過去世を観てくれるシャーマン」の所へ行くわけですが、
ご自分でガンガン見ているので、リーディングではないですよ、
これは完全に前世療法です。

セミナーの中で、自分の未来をイメージしてみるセッションがあり、
これは、未来世療法そのものですよ?!
若き日のデビュー前の本田健さんが、「ベストセラー作家になり、
大勢の聴衆の前で講演をする」というビジョンを受け取って、
「現在の自分では信じられない(妄想?!)」と感じるわけですが、おれ
ご存知、彼はその通りの人生を歩むことになります。

別に前世未来世がテーマでもない著書の中で、しかも、2冊購入した2冊ともで、
前世未来世の話題が出てきた、というシンクロニシティにびっくり。
というわけで、取り急ぎ書いてみた(笑)。

2冊とも、著者が好きなら、間違いなくお勧めです。
きっと、両方ともベストセラーになるでしょう。
前世療法未来世療法は、
これからもっと自然に、普通に、一般的になっていくのかな?と感じて、
自分がその流れの中にいることを感じて、ちょっとドキドキ。

あーびっくり。

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/