姫を連れて逃げる女官?!ドラマな前世 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

そしてまたこの前世ビジョンも、このワンシーンで終わり。

「続きを見たい」と思ってもちっとも出ず(悲)。
次から次へと毎晩違う前世ビジョンが出てくるのは面白いですが、
謎は深まるばかり、もっとストーリーが見たい!

自己催眠を繰り返すうちに、この「洞窟で祈る平安貴族風の女性」
後に沖縄王族ではないか、と別のビジョンと結ばれていくのですが、
「韓国の女官」もあったのではないか?という可能性も十分あり。
分類は未だにちょっと曖昧です。

後日、韓国女官と思われるシーンを見たのは、
「韓国の姫君」前世を見ている友人が登場。

私の前世療法-韓国子供洞窟で祈っていた女性と、年恰好(30くらい?)、
身なり(貴族風)の似た女性の私が、
女の赤ん坊を抱っこしている。

ほんの一部屋ばかりの狭くて
みすぼらしい庶民の家の中で、
何人か、同じ身分と思われる男性もいる。
恐らく夜。「逃げている」らしい。
赤ん坊は「姫君」で、「かくまって」いるらしい。

なんだかドキドキするドラマのようですが、
この女の赤ん坊が、どうも韓国前世を見ている友人らしい。
私は乳母かお付の女官、という感じです。

現世では、私の方が10歳以上年上で、関係としては「友人」。
それが、前世で全く違う関係で表れてきているのは面白いですね。

(つづく)

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/

★5月8日(日)タロット占い&サウンド瞑想★ 開催!
♪お申し込み受付中♪
予約空き時間は15時以降のみとなりました お申し込みはお早めに