韓国の女官?前世 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

続いて(もちろん日を改めてですが)見たのが、
洞窟の中で祈っている女性です。
お雛様的な、重なった長い袖と、結いあげた髪。

ずっと後に、沖縄王族らしい?と繋がって行くのですが、
この時点では、国籍は曖昧です。
服装は、奈良か平安初期?の貴族を思わせるのですが、
日本、韓国、中国…いずれかであって判然とはしません。

私の前世療法-洞窟一人で山奥にどんどん分け入って行って、
巨岩が折り重なった隙間のような、
外の緑が見える広めの明るい洞窟で、
三宝?のようなものに山盛りのお供えを捧げ、
ひれ伏して何かを祈っています。

日本ならば大雑把に時代は推定できますが、
韓国中国の服装史は分からないので、
何年頃か、何時代なのか、見当もつきません。

服装も、大雑把な印象だけなので、
皇族レベルなのか、貴族なのか、女官なのか、
身分の推定もちょっと難しい。

植物の緑が瑞々しいので、大陸的な中国ではないような気がします。
お供もつけずに山の中にいるので、さほど高貴な身分ではないと判断。
「韓国の女官では?」と当初思いました。

(つづく)

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/

★5月8日(日)タロット占い&サウンド瞑想★ 開催!
♪お申し込み受付中♪