誰にでも前世は見れる | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

本日お越しいただいたクライアントさんは
かつて2回前世療法を受けたことがあるが、
「見る」ことができなかった、とおっしゃって来られ、
私が「3度目の正直」になるとのことで、ちょっと緊張しました。

結果的には順調に体験することができ(嬉)
ブログ公表、快諾いただきました。

-----

過去初めて受けられた前世療法は、セラピストが男性で、
「実は自分は男性は苦手かもしれない」と後で思い当たったとのこと。
私は初めての前世療法は男性セラピストで、順調に見ることができたので、
異性であることそのものに問題はないと思うのですが…。

2回目に受けられた前世療法は、
「何百人セラピー経験があるが、見れなかった方は5,6人だけ」
というベテランの方なので、それなら大丈夫?!と期待して行かれたとのこと。
結果的には、その5,6人の数を増やしてしまったそうで…。
敗因は分かりません、相性のようなものなのかもしれません。

初対面の印象は、催眠に入りにくいタイプには見えず、
むしろ入りやすいんじゃないか?という気もしました。
イメージングの「練習」もとてもスムーズで、予想通り?お上手。

私の前世療法-リクライニング椅子無事前世ビジョンに「降り立つ」ことができ、
風景も見える、自分自身も分かる、ストーリーも展開する、
別の年齢にも「飛べ」る、死のシーンも見れる、
何の問題もない快調?な展開でした。

「がっかりさせてしまったらどうしよう」と不安もあったので、
ほんとうによかったです。
今までで前世が「見れなかった」方は3人です。

お一人は、現世で強いトラウマがあり、どうしても前世に飛ばず
現世のトラウマシーンに行ってしまうため、
「前世」療法はできませんでしたが、途中で
退行催眠療法(子供時代を癒す)に切り替えてセラピーにしました。

もうお一人は強烈なカトリックのクリスチャンで、
教義上、前世を強く否定しているので、結局見えず。
まあ、そういう方は普通受けには来られないと思いますが、
個人的な友人で好奇心から受けてみた、という流れなので。

理由が分からず前世が見れなかった方はお一人だけ。
催眠に入りやすそうな方に見えたのですが、本当に申し訳ないと思っています。
原因についてはいろいろ検討し、その後のセラピーでは
いくつかの手法を加えたり、研究中です。
無料で再トライができますので、またの機会に
チャレンジしていただければ今度は見れると思うのですが!!!

どうしてこんなに成功率が高いのかな?と自分でも不思議なのですが、
経験を積むうちに上手くなったというよりは、最初から上手かった(^^; と思います。
最初に練習台になっていただいたプロのヒプノセラピストにもホメられたし、
受けてくれた友人の一人には「恵理子の低い声が、催眠向きだと思うわ~」
との感想をもらいました。

プロですから、できて当り前なのですが、心理療法はけっこうデリケートなので、
「注射打ったから熱が下がります」的な単純なものではないのは確かなのですね。

その微妙ななりわいの中で、100%の成功率を達成するのが、
やはり期待して来られるクライアントさんに対する責務だし、
上記例のような、クライアントさん側にある「明確な見れない理由」がない限り、
前世を見ることができない」「催眠に入らない」人はいない、と自信を深めましたので
今後は「他でうまく行かなかった方も、ぜひどうぞ」
とお声をかけていけるかな、と思うようになりました。

ご協力いただき、事例紹介させていただきまして
ありがとうございました>Mさん

(つづく)

------
あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/