初めて見た前世〰人生のあらましと死に方が分かる | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

それにしても、火事が起こったのは重大事件ですが、
それがどう大事な出来事だったのか、
あるいは現世の私に何か影響があるのか、
いまいち判然としません。

まあ、そこで、先を見ていくと、
どうも私は、ほどなくお見合い?紹介?で
同じような身分の男の人(農民?木こり?)と結婚し、
お城はお暇して、子供をたくさん産んで、
朝から晩まで働きづめに働く貧乏な人生を送ったようです。
うーん、素敵な前世じゃないです(悲)。

$私の前世療法-ベッド「亡くなる日を見に行きましょう」と誘導され、見ると、
どうも私は50代くらいで亡くなるようです。
50代といってももう孫もいて、当時としては寿命?
ベッドの中で「胸が苦しい」ので、肺病みたいです。
苦しいと言っても、「あれ、少し苦しいな?」くらいで、
その時をリアルに再現して苦しい、というわけではありません。

夫婦仲は悪くないらしく、家族に囲まれて、
貧しいけれどもまあまあ幸せ?平凡な一生だったようです。
ドラマがない〰(苦笑)
見えてくる前世が「願望」ではないことは確信しました。

(つづく)

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/