私の前世療法、はじめました | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

はじめまして。
セラピールームPADOMAのヒプノセラピスト・根本恵理子です。

自分自身が前世療法を受けて、
自分で前世を見ることができたことに衝撃を受け、
突き動かされるようにこの道に進みました。

今は、見えない世界、潜在意識について、夢中(?)な毎日です。
もともとあまり馴染みのなかった世界だけに、
何もかも、分からないことだらけで、新鮮です。

自分自身で30ほどの過去世を見ていますが、
周りにいろいろ尋ねても、なかなか自己催眠は難しいとのこと、
もしかしたら、これが私の得意なことかも??
見えた話もおもしろいので、いろいろ書いていこうと思います。

面白いのはたとえば、古代エジプトで
ピラミッドを建設していた労働者とか、
中世日本で全国で説法をして回った遊行僧とか。
平凡な前世もあれば、激動の前世もあり、
幸福な前世もあれば、不幸な前世もありました。

いくつもの過去世を見ているうちに、
完全に世界観が変わりました。
そして「今ある生」の尊さを実感するようになりました。
その思いを、皆さんに伝えていけたら、と思っています。
どうぞよろしく。

------
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/