【募集開始】星とルーツが教えてくれる あなたの開運年表☆彡 | 谷本リリの【澄色LIFE手帖】

谷本リリの【澄色LIFE手帖】

今この瞬間を澄んだ私で。
ハピネスの言葉で綴る、ポケットのお守りのようなブログ。

こんにちは!

 

 

 

澄んだ生命力を引き出す

“癒し”のハピネス・メッセンジャー

 

谷本リリです。

 

はじめましての方へ自己紹介

 

 

 

 

 

今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます!

 

 

 

さて、本日より

 

9月開催のワークショップ講座が募集開始となります拍手

 

 

 

image

 

 

8月にも開催しました

 

星読み&アカシックによるワークショップです(*^^*)

 

 

とてもありがたいことにリクエストを頂戴し、

 

少人数限定で募集することにいたしました爆笑アップ

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

この講座では

 

西洋占星術を用いながら

 

あなただけの開運年表をつくっていきますウインク

 

 

 

星って、ほんとうに面白いんですよ。

 

 

 

生まれたときに配置された天空の星たちは

 

まるであなたの人生をすべて知っていて

 

未来から星の設定を配置してるんじゃないかと思うくらい

 

 

 

完璧なんです。

 

 

 

自分の星座や天体、ハウスを知ることで、

 

自分の過去の行動パターン

 

その星座とハウスに近い行動を無意識のうちに行っていたことに気づきました。

 

もっと早く知っていれば、悩みも少なかったかもしれません笑

 

 

▲頂いたご感想です。

 

 

 

うんうんうんうん!

 

と凄くうなずいちゃいました。

 

 

ほんと、そうなんですよねー!!

 

 

 

 

 

 

星を読んでていいなと思うところは

 

 

「なんであの時あんなに苦しかったんだろう」

 

 

「私は本当は何を望んでいたんだろう」

 

 

 

という長年モヤモヤしていた疑問の

 

答えを見出せるところキラキラ

 

 

 

「そうか…

 

私は“あるべき姿”の真逆を突っ走っていたから辛かったのね」

 

 

とか

 

 

「この部分を信じられるようになったら

 

次に進めるってことなのね!」

 

 

 

なんていう風に、

 

ストンと腑に落ちることが多いんです。

 

 

 

過去のモヤモヤが清算されると

 

今の生き方を見つめるのも

 

不思議とクリアな気持ちでできるようになります。

 

 

 

それが、すごーく安心につながるんです。

 

 

 

 

 

星からのメッセージに耳を傾けると

 

必ず「今なにを大切にして生きたらいいのか」が分かってきますよ流れ星

 

 

image

 

 

星 自分の星座について深読みしてみたい方

 

星 人生の方向性に迷っている方

 

星 自分を信じる勇気が欲しい方

 

そして

 

星 ご先祖から継承しているルーツを知りたい方

 

 

にオススメの講座です。

 

 

 

ご先祖さまからのルーツについては

 

私がお一人ずつアカシックでリーディングします天使

 

 

 

人生にふと迷った時に

 

心強くそばにいてくれる

 

そんな『開運年表』を一緒につくりましょうお願い音符

 

 

 

 

【開催日】

 

2020年

9月14日(月) 【残1席】

 

9月26日(土) 【残3席】

 

12:00~16:30終了予定

 

※両日とも同じ内容です。

 

 

 

【受講方法】

 

ZOOMオンラインのみ

 

 

【参加費】

 

¥12,000

 

 

 

▼お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

それでは、また~ハート

 

 

 

 

 

*:.,.:*:.,.::.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**

【8月個別セッション】

 

8月21日~のご予約分より

受付中です音符

 

▼メニューはこちらからご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

【更新】9月の暦・イベント情報

 

 

 

2日(水) うお座満月

★スピ好きカウンセラーさんになりたい方の相談ZOOM会開催音符

【限定3名】でスピ系お仕事に関するご質問に答える会です♡

 

・セッションの進め方が分からない

・言葉のチョイスってどうしてる?

・値段設定はいくらからが良いの?

 

…など、カウンセラーのお仕事に関するご質問に赤裸々にお答えしていきます(*^▽^*)

少人数なので気兼ねなくお話しましょう♪


お申込み詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

14日(月) 一粒万倍日

★星とルーツの開運年表WS

詳しい内容はこちら

8月14日募集開始

 

 

 

17日(木) おとめ座新月

 

 

 

 

 

22日(火) 秋分の日

★ZOOM会かインスタライブ開催するかも!

 

 

 

 

26日(土) 一粒万倍日

★星とルーツの開運年表WS

 

 

 

 

 

それぞれの講座の募集詳細は

今後のブログでお知らせいたしますキラキラ

 

 

 

 

 

*:.,.:*:.,.::.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**

 

お問合せは

 

👉LINEもしくはメールまで(^^)

 

友だち追加

 

📩メールの方はこちらのアドレスまで

 

 

*:.,.:*:.,.::.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**