地球と宇宙がつながる日に。 | 谷本リリの【澄色LIFE手帖】

谷本リリの【澄色LIFE手帖】

今この瞬間を澄んだ私で。
ハピネスの言葉で綴る、ポケットのお守りのようなブログ。

こんばんは星

 

 

 

あなたの“ピュアな才能”を咲かせる

癒しのスピリチュアルコンサルタント

 

谷本リリです。

 

はじめましての方へ自己紹介

 

 

 

 

 

今日は、予定のセッションを終えて

 

まだ外が明るく晴れていたので

 

大好きな公園でシートを敷いてお仕事しましたニコニコ音譜

 

 





 

 

 

明日から

コンサルパス2巡目のクライアントさまのセッションが始まります。

 


 

4回セッションを終えて、

さらにグレードアップしていくための

4回セッションですねお願い

 


 

きゃーラブ

うれしいっっハート


 

 

明日は、プレセッションとして

ランチを一緒に頂きながら



これからどんなワクワクを

体験していこうか作戦会議ですビックリマーク

 

 

 



 

1巡目の4回セッションでは

本当に、本当に

真っ正面から自分と向き合ってくださいました。



 

 

すごくキツかった時期も

未来が見えなくなってしまった時期も



 

嬉しかったことも

成長できた喜びも

 


 

率直な気持ちを

LINEに送っていただいていました。

(もう、泣けてしまう)

 



 

メッセージのやり取りをさせてもらい



ともに愛とパワーを

分かち合ってきた約3か月間。

 

 


 

2巡目のスタートは

1巡目のスタートと

全然ちがう雰囲気です乙女のトキメキ

 

 








 

 

クライアント様にとって

今、大切なことはなんだろう。

 

 

どんな体験が

人生をより豊かに、

ワクワクさせてくれるだろう。

 

 

魂がのぞむ方向へ

かろやかに踊るように進めるだろう。

 

 


 

晴天の下

想いを馳せながら考えている時間が

 

私にとって、魂にとっても至福です乙女のトキメキ

 

 









 

 

あれよあれよと

アイディアが湧いてきて、、

 

新企画のワークショップ案も

つくっちゃいました爆  笑アップ

 

 



 

『自分史deマインドフルネス(仮)』

 

 


 

私たち、芸能人とかじゃないから

生きてきた軌跡を人に話すことって

そうそうありませんよね。

 

 



でも、ホントは

語りたくないですか?

 

 

家族や恋人、親友には話せないこと

 

胸に秘めていたこと

 

話して、放して、

 

クリアになる時間を


皆さんと共有したいなと思いましたおねがい

 

 



 

 

そして、過去の自分を

 

癒して、愛して

 

思いっきり抱きしめてあげたい。

 

 

 

 

それだけで

 

絶対何かが良い方向へ変わるはず。

 

 

 


 

ハイヤーセルフさんや

ご先祖さまからのメッセージも

お伝えしたいな。

 

 




 

地球と宇宙が一直線につながる

 

ライオンゲートの日(8月8日)

 

開催候補日と考えています照れ

 

 



ご興味湧いた方は

スケジュール帳にチェックしてくださいねウインク

 

 

 

 

それでは、また!

今日もありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

キラキラ大好評!6月応援企画キラキラ

 

【初回体験セッション60分】

¥15,000 

¥13,000

 

 

【単発リピートコンサル90分】

¥25,000

¥20,000

 

 

【コンサルパス90分×3回】

¥53,000(1番人気ベル

90分×3回

90分×4回

 

 

いずれも、6月中にセッションを受けられる方が対象となります。

コンサルパスは初回が6月の方。

 

ZOOMセッションの方も対象です!

 

 

▼詳しくはこちらをご覧ください乙女のトキメキ

倍速で叶える本気のスピコンサル

 

 

 

 

6月中は、コロナ感染予防といたしまして

 

1日1組様 限定のご予約とさせていただきます。

 

土日ご希望の方はお早めにお問合せくださいませふんわりウイング

 

 

【6月後半予約】

 

6月14日(日)まで

対面セッションは満席とまりましたキラキラ

 

 

23日(火) 満席

24日(水) 満席

25日(木) 14:00以降OKです

26日(金) お休み

27日(土) 11:00以降OKです

28日(日) 11:00以降OKです

29日(月) お休み

30日(火) 満席

 

※ZOOMセッションの場合は【ご予約可能】となるお日にちもございます。お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

*:.,.:*:.,.::.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**

 

2020年5月24日発売スタート

魂の《わたし辞典》

【25通】即日完売いたしました

 

※次回の販売は7月頃を予定しております。

 

*:.,.:*:.,.::.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**

【6月対面セッション再開!】

▼超スッキリ✨超ワクワク

魂のルーツと幸福サインがわかる

【前世鑑定】体験セッション

プラン一覧ページ

 

 

 

 

👉LINEもしくはメールまで(^^)

 

友だち追加

 

📩メールの方はこちらのアドレスまで

 

 

*:.,.:*:.,.::.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**