「何だか最近うまく行かないな」
「物ごとの進みが遅いな」
という時は、身体を動かすことが一番早い解決方法だと思います。
うまくいかない時って自分の中で
エネルギーの循環が滞っている状態のときで、
エネルギーの循環が止まっているから
物ごとが進んでいかないんですよね。
なので、そういう時は、まずは自分が動いて
エネルギーを循環させることが大事♡
”運動は、運を動かすから運動という”
という言葉がありますが、
これは本当だと思っていて、私が大好きな言葉です。笑
単に身体を動かすだけではなくて、
実は自分の力で運を動かしているんだなって
気づくと、身体を動かすことがもっともっと楽しくなるはず。
運動はいきなりハードなものでなくてよくて
まずは歩くだけでもいいし、
少しも動きたくないという人は、
まずはゆったり深呼吸をするのでもOK。
呼吸も、まずは吐くことが大切なので
ゆっくり吐いて自分のエネルギーを先に出すこと。
そうすれば新鮮な空気とエネルギーが自然と
身体に入ってきます。
まずは自分が動いてエネルギーを循環させよう♡
エネルギーの循環ができれば、
元気で過ごせる日がぐっと増えますよ^^
