クリアネイル♪{右京区花園駅 ネイルエステサロンスクール リュクス} | リュクス 【右京区花園駅韓国ワンホンネイル 幹細胞ハーブピーリングエステサロン&スクール】

リュクス 【右京区花園駅韓国ワンホンネイル 幹細胞ハーブピーリングエステサロン&スクール】

✔︎細見え上品韓国ネイル美肌ワンホンネイル
✔︎幹細胞ハーブピーリング
小顔リフトアップエステ

美容家歴20年の美容好きblog

スカルプならではのクリアネイル✨




(自爪だと伸びたとこの黄色い部分が透けて、清潔感なくてオススメじゃない🥲)

手が動く度に更にカワイイ😮‍💨🤍

予約の合間にオフ無し予約で
ご来店なっちゃって

他店長さだしオフ
初めてのカウンセリングしながらオフ込み𝟗𝟎分爆速でお仕上げ🤍

でも
{甘皮ケア} も {ピンチ}のしっかり形よく❣️

🧸🎀{ピンチ}でお爪のカーブを歯の矯正のように作って、平たいお爪でも即矯正されて、更に{細見え}🧸🎀

スカルプってネイリスト必須の当たり前の技術だと思っていたけど

やってる所が少なくて
しかも行ってみたら、チップのスカルプで太くなるから嫌だった

シールで一から作って早い

ってお客様に喜んで頂けて嬉しい🥺

チップだと、少しの差で末広がりになって
手元が太く見えちゃうのが許せない💔




ぜったい美肌細みえ❤️🧸🎀

今っぽいキラキラ可愛いものが好きな方と可愛いを作れたら嬉しいです🥺

#スカルプとジェル の違い

𝐉𝐑花園駅 👣𝟑分

💆‍♀️ 𝓛𝓾𝔁𝓮リュクス 💅 https://g.co/kgs/edPTSA

🏫👓
#セルフネイルレッスン 
#セルフまつパ 
#スカルプレッスン

🪞【今週の空き情報】🪞

今週は20日土曜日でしたら
まだ空いております

まだ来週は空いてますので
また来週お待ちしてます🤍

❄️❄️❄️❄️❄️
急に寒くなって
冬風や暖房器具などお肌も手も乾燥しやすいので
しっかり保湿、手袋、マフラー、マスクでお肌をガードしてくださいね
❄️ ❄️❄️❄️❄️

𝓃𝒶𝒾𝓁 𝒹𝑒𝓈𝒾𝑔𝓃
@luxe.liftup

#クリアスカルプ
#kitty nail #kittylovers #kittykawaii #hellokitty #kitty

#純欲ネイル #日式美甲 #Nail #網式美甲 #ビジューネイル#nailstagram#網紅美甲
#スカルプネイル
#長さだしネイル 
#スカルプ京都
#ロングネイル
#long nail
 #京都ネイルサロン#花園駅ネイルサロン#花園駅エステサロン