遅ればせながら、新年のご挨拶{右京区花園駅 vネイルエステサロンスクールリュクス} | リュクス 【右京区花園駅韓国ワンホンネイル 幹細胞ハーブピーリングエステサロン&スクール】

リュクス 【右京区花園駅韓国ワンホンネイル 幹細胞ハーブピーリングエステサロン&スクール】

✔︎細見え上品韓国ネイル美肌ワンホンネイル
✔︎幹細胞ハーブピーリング
小顔リフトアップエステ

美容家歴20年の美容好きblog

遅ればせながら
明けましておめでとうございます



ネイルもエステもメンズエステも
 旧年中は大変お世話になりました

今年もよろしくお願いします


ブログ画像


成人式ネイルにもぴったりパーツ↑ラブラブ

年明けのご予約もほぼ埋まってきておりますので、ご予定が終わりの方はお早めにお待ちいたしております

1/6(土)朝はまだ空いております♪



震災の石川県の
母の実家も心配だし

プライベートでは引っ越しした家の引き渡しの
掃除や不用品処分がトラック一個分以上あって大変すぎて


年末の忙しい仕事の合間をぬって掃除
年明けも元旦以外は掃除(>人<;)

ずっとゴシゴシ掃除してたから
ネイルいたーい

先に短くするの忘れてて
後から短くしましたv

長くなってきて先をCUTしても
ネイル剥げませんよ♪


ブログ画像

元旦はお留守番が多かった子供達が観たがってたアーニャの映画!

カラフルすっぴんコーデ笑

ブログ画像
お正月休み
ずっとノーメイク
そのまま寝ちゃうっていう怠惰な生活で
顔洗わなさすぎて、顔にぶつぶつが、、、

(あれ毎回休みの時こうかも笑、、!!)









[[右京区花園駅 ネイルエステサロンスクール Luxeリュクス]]

今日もありがとうございました♪





#長さ出しネイル#スカルプ#ジェル#ワンホンネイル#韓国ネイル#成人式ネイル#NAIL

#フェイシャルエステ京都#ニキビ#ニキビ跡#ハーブピーリング#プライベートサロン#シミ#シミケア京都#シミ取り#シミ取り放題#毛穴ケア#シミ低周波#ハーブピーリング剥離なし#ハーブピーリングニキビ跡##ブライダル#ネイル京都#陶器トリートメント#剥けないハーブピーリング#ハーブピーリング京都#クレーター#エステ京都#ハーブピーリング右京区#エステ