こんにちは!




ついについについにー!!!!!


Lioちゃんの小学校が約2ヶ月の長い長い夏休みを終えて、

新年度の新学期が始まりましたー!!!


今朝の投稿時の様子。




いつもは学校の近場に車を停めて、学校のゲートのところでバイバイして送り出していましたが、

登校初日ということで、教室の場所が昨年と変わったため、

Lioも場所はわかっているものの、念のためMilaも一緒に教室までしっかり送り届けました。

(Milaちゃんはこの後幼稚園へ)


手繋いでるの尊い❤️



クラスの場所と、お友達に多少入れ替わりはあるものの、昨年と担任の先生は一緒。

よくLioの事も見てくれる先生なので安心です。




イヤイヤ期ぶっちぎり継続中のMilaちゃんも、本日はやばい山場もありましたが、なんとか穏やかに登園してくださいました。泣き笑い



Milaの幼稚園は主任の先生が入れ替わるので、これからどうなっていくのかは少し心配なところもありますが、

既存の先生達は変わらないので大丈夫でしょう!



帰宅した子供達から話を聞くのが楽しみです❣️







おまけ。



子供達が大好きな納豆!たっぷり作りました!






最近は暑いので、保温する時に熱湯ではなく、熱々くらいのお湯を入れて保温してみました。



暑すぎないのがバッチリだったのか、ネバネバがいつもよりさらにすごかった!



昨夜は出来立ての納豆で、納豆ご飯にしてあげたら子供達2人ともおかわりしてもりもり食べてくれました!



良かった良かった!


これからも作り続けてあげたいです。



週末は焼肉もしたよーん!


レバー焼いてニンニク酢醤油で食べたのがハイボールが止まらない美味しさでした❤️




また書きます。





ERI