つよいかも? | kitty☆eriのブログ
お酒は強い?弱い?飲めない? ブログネタ:お酒は強い?弱い?飲めない? 参加中

私は強い 派!

本文はここから



強いほうだな-


ガバガバ飲む女ゎ ・・・。って感じやけどね←


でも家族の人らに「将来ガバガバ飲みそぅやな」って言われた^^;;;ww


お酒は強い?弱い?飲めない?
  • 強い
  • 弱い
  • 飲めない

気になる投票結果は!?