つよいかも? ブログネタ:お酒は強い?弱い?飲めない? 参加中 私は強い 派! 本文はここから 強いほうだな- ガバガバ飲む女ゎ ・・・。って感じやけどね← でも家族の人らに「将来ガバガバ飲みそぅやな」って言われた^^;;;ww お酒は強い?弱い?飲めない? 強い 弱い 飲めない