今日は




『華麗なる誘惑』ですニコ






Amazonからあらすじ↓↓↓


優しい夫とともに出産間近の幸せに浸っていたウンスに突然悲劇が襲いかかる。 
夫が横領容疑で命を落とし、彼女は共犯の濡れ衣を着せられて服役。 
6年後、シングルマザーとして暮らすウンスのもとに夫の死に関する謎の電話がかかる。 
指示通り、政界の有力者カン・ソクヒョンの家政婦として忍び込むウンス。 
だが、そこでかつての初恋の相手ヒョンウと親友イルジュと思いがけず再会。 
ヒョンウとイルジュ、そして自らの家族も巻き込んだ悲しい想い出を封印していたウンスだったが、そのときから、15年前の出来事にかかわる、ある重大な秘密の扉を開けることにー! 



イエローハート私からイエローハート


シンウンス役のチェ・ガンヒさん

この方はこのドラマで初ᐠ( ᐛ )ᐟ
格別美人!って感じではなく、話し方が特徴的かな??
キレイでしたがあまりウンス好きじゃなかったですガーン



チンヒョンウ役のチュ・サンウクさん

この人も特別かっこよくないんですけど、私は好きでした←
あのしぶい顔?好きですラブ
ヒョンウは良い奴でしたお願い


ちなみに少年役はナムジュヒョクさん

ハベクの新婦(こちら)、恋のゴールドメダル(こちら)のナムジュヒョクさんᐠ( ᐛ )ᐟ
相変わらずイケメンラブ



カンイルジュ役のチャ・イェリョンさん


この方は実は現在チュ・サンウクさん↑↑↑とご結婚されているようですびっくり
もちろんこのドラマの後に交際に発展したみたいでニコニコ
ドラマでは結ばれませんでしたが、実生活ではご結婚されたとかスゴいハート

イルジュは本当に怖い女でしたタラー(笑)






ハヨンエ役のナヨンヒさん

この方もめちゃくちゃよく見るびっくり
愛人がいます(こちら)や家門の栄光(こちら)、悲しき恋歌(また今度)などなど。いい役や悪い役両方で見ますニコニコ



クォンスミョン役のキムチャンワンさん

この人もなかなか見ますニコ
逆転の女王(こちら)では味のある部長役で泣いたのにそれ以外は悪役(笑)イルジメ(こちら)や密会などなど。




このドラマはなかなか長くて。



でも次が気になるし。



キャストもなかなか豪華だし。



たまにイライラするし。(笑)


でもいいドラマでした´ω`*


DVDは↓↓↓


Amazonプライムからも見れるそうです٩(ˊᗜˋ*)و