今日は


『逆転の女王』ですラブ






Amazonからあらすじ↓↓↓
ファン・テヒ(キム・ナムジュ)は仕事をバリバリこなすキャリア・ウーマン。 
しかし、実は幸せな結婚を夢見て、彼氏のいる部下女子社員達をいじめる毎日。 
そんなある日、完璧なルックスの新入社員ポン・ジュンス(チョン・ジュノ)が彼女の前に現れた! 
テヒは恋に落ちるがそれは実は部下のペク・ヨジン(チェ・ジョンアン)の元彼だった…。 
それを知らずジョンスと結婚するテヒ。 
しかし新婚旅行から戻ったらなんとヨジンが自分の上司になっていた! 
さらに、そこにジュンスの軍隊時代の後輩ク・ヨンシク(パク・シフ)が本部長として会社に来て・・・。 





星私から星


ファンテヒ役のキム・ナムジュさん

この方は本当にキレイ!
ほかのドラマで見たことはありませんアセアセ


テヒはこえーこえー女上司( ̄▽ ̄;)(笑)
ポンジュンスと結婚して子供が生まれキャリアウーマンからただのおばさんにキョロキョロ


ポンジュンスの事を愛していますが、、


ポンジュンス役のチョン・ジュノさん
この方はアイリスに出ていましたニコニコ
ポンジュンスはなんか好きくなくてショボーン
でも家族のために頑張っていて、、




クヨンシク役のパク・シフさん
これは初めてパク・シフさんを見たドラマですかね?このパク・シフさんかっこよくて、胸きゅんだし。これがきっかけで好きになりましたニコ(検事プリンセス(コチラ)のパク・シフさんも好きですがハート
クヨンシクは最初は韓国ドラマでよくみるうざいボンボンガーン
でもどんどんキム・テヒに惹かれていってお願い

きゃーー♡きゅーんラブですキラキラ



ペクヨジン役のチェ・ジョンアンさん
きっれーいな人ハート
顔もスタイルも、まじ理想ハート

ペクヨジンは嫌いだけどえー

なんで韓国の女優さんこんな綺麗なんかしらラブ


このドラマは本当に韓国ドラマ王道のものがぎっしりお願い


星御曹司
星年の差恋愛
星怖い女
星略奪愛


でもドロドロとはしてなくて、本当に大好きなドラマですニコニコ


DVDは↓↓↓