今日は


『推奴』ですラブ



Amazonからあらすじ↓↓↓
裕福な両班【ヤンバン】(貴族階級)の家に生まれたテギル(チャン・ヒョク)は召使で奴婢【ぬひ】(奴隷)の 
オンニョン(イ・ダヘ)と密かに愛をはぐくんでいた。 
しかし、奴婢の身分に我慢できなくなったオンニョンの兄、クンノムが火を放ち、オンニョンを連れ逃亡する。 
そして10年が経つ中、テギルはクンノムとオンニョンを捜し回るうちに奴婢を追う推奴【チュノ】師になっていた。 
一方、かつて朝鮮最強の武将と言われたテハ(オ・ジホ)は友人チョルン(イ・ジョンヒョク)の裏切りにより奴婢に。 
そして、ある日、丙子の乱の際に清国に人質として捕えられ苦労を共にした昭顕世子【ソヒョンセジャ】(次期国王)からの手紙が届く。 
それを見たテハは昭顕世子の息子・石堅【ソッキョン】を朝廷の陰謀から守るために逃亡奴婢となることを決意する! 
逃げるテハは推奴師テギルに追われることに。そしてテハは同じく逃亡中のテギルの初恋の相手・ヘウォン(オンニョン)と出会い、行動を共にすることになって―― 





ハート私からハート



イテギル役のチャン・ヒョクさん
イテギルの最初の印象は最低プンプン
でしたが。。。

チャン・ヒョクさん好きだったんですが、今回はソンテハの方が好きだったな〜役柄的に😊

ソンテハ役のオ・ジホさん
テハかっこよかった〜( ̄∀ ̄)
強いし、筋が通ってるし
心の中でオンニョンとの仲を応援してました(笑)ちなみに旦那はテギルとの仲を応援してましたキョロキョロ

オンニョン(キムヘウォン)役のイ・ダヘさん
まぁキレイ。肌もトゥルトゥル。(笑)
他の奴婢とはオーラが違いすぎるキョロキョロ
テギルかテハか!

オッポク役のコンヒョンジンさん
この方は愛人がいます(コチラ)で見ていましたが、まぁ全然違う役キョロキョロ愛人がいますでは悪役でしたが、、今回は1番男だったんじゃないでしょうか。1番泣けます。(私は)

あと個人的に
ハンソム役のチョ・ジヌンさん
テハの部下の役です。ここも涙なしでは見れなかった〜
顔も身体もタイプ←
日本で最近放送されたシグナルの韓国バージョンにもでていますし、今太陽がいっぱいを録画しているので楽しみ〜ラブ

あとは
チェ将軍は大好きな検事プリンスにもでていますし(こちら
ワンソンは清潭洞のアリスにもでていますし(この話もまた今度びっくり
ソルファは個人的に好きではない。←


ですかね〜

本当に旦那と毎日食い入るように見ていました。

推奴ロスありました。(笑)
音楽も最高ですニコニコ

旦那はやはり6龍が飛ぶ(コチラ)を超えなかったと言われてしまいましたがキョロキョロ
私は大好きなドラマの一つになりましたニコニコ

DVDはコチラ↓↓↓

これもAmazonプライムで見れそうです😍