何か、きっかけがあると、つまり
記念日とかあるようで
二人のことが出てくる。


定期的に言い続けたほうが良いと思い、
過去の記事と合わせて
サラッと書いておきます。

いつまで続く?



まず、私たちは、誰の、どこの情報を得て

それを公開で伝えるのかを

つまり情報元は何なのかを

ブログやXで発言する方は

よく考えたほうが良いですね。


これは当たり前のことですけど

だからこそ

モラル感覚が弱い中国のカップルファンの

言う事をそのまま引用するのは

ちょっと危険ですね。


デマ、フェイク、妄想を真実として

流している。


私も区別つかないことありました。


今もわからないものがあります。



わかっている事実は

イーボーさんとシャオジャンさんの

接点は陳情令以後ないということです。


一緒に住んでいる、付き合っていると

公言しているカップルファンがいますが

本当にそうならば、とっくに

スクープされていませんかね?


それがないんだから

当時は仲良しだったとしても

今もそうだっていうのは

裏付けがないから苦しいですよね。



真実はどちらでもいいのです。


問題は、公開で二人はカップルと

言わない、書かないことが

理解されないこと。



イーボーさんのことを考えたら

カップルネタを公言することは

やめると思いますけどね。

やめないし、むしろずっとやっている。



あなたが支持しているアカウントや

ブロガーは、そのデリケートな問題に

対して、きちんと配慮ある言動を

していますか?


今は、映画ですよ。


トニーレオンと

 

 

参考に下の投稿を読んでください。


 


簡単です、方法はあります。


アメブロの世界ならば

アメンバー限定記事で

書けばよいだけです。


昨日のファンミーティングより





















素敵だぁ〜‼️