少し街舞から時間があきましたが
振り返りながらお伝えします。

イーボーさんについてです。

会場は、イーボーさんの応援カラーの
グリーンの海となり、イーボーさんも
応えてくれました。



本題です。


性的指向について
きちんとわきまえた行動が
とれるカップルファンならば
ここまで大きくMTJJも言わないですよね。

カップルネタが地下に潜っていれば
指摘もできないですから。

公開で、イーボーさんが魏嬰役の人と
カップルだ、と言わないこと、それが
なぜできないんですかね?


ちなみにMTJJとは
ワンイーボーさんのみを
応援しているファンを示すようです。

オンリーという方もいるようですが
カップルファンという下地を持った
単独ファンを示すようです。

あるいはUNIQのファンだけど
イーボー単推しをいうのか?

難しい…


先日のように所属する事務所が対処し始めた
ことを、もう少し、真面目に受け止め
られないんでしょうか?

黄色や赤のハート、シャオジャンという言葉は
投稿しても表示されないように設定した
ことを茶番だというのでしょうか?

問題があるから、こうやって対応している
のに、その意味が全く理解されないんですね。

気の毒だなぁ。イーボーさん。


事務所がやったことは、本人には関係ない
という解釈をされている方もいるようですが
常識的に考えて、社員はトップの
判断に従うもの。

だから、関係ないなんてことはない。



まあ、そんなこと言っても
もう、収拾つかないんじゃないかと
危惧しています。

それくらい見ていられないくらいの
ひどい状況。


MTJJの方は、最後まで、イーボーの名誉を
守るために、声を上げていくと言っている
けど、映画が公開されたらどうなるか…

ここでは、あえて危惧されていることは
書かないでおきます。

真似する人がいるといけないので…


先日の街舞での会場の状況⬇️です。


スタッフから注意されるカップルファン

 

 

やめなさいと言われても従わないならば
その会場にいる資格はない。

違いますか?

モラルもルールも何もない。

イーボーさんの責任問題にならなきゃ
いいけど。


二人の親密な話題とか創作話しについては
仲間内だけで楽しむことができるなら
公の場でもそれなりの行動が取れると
考えます。

つまり、物の分別がつくということですね。

しかし残念ながらそうではない。

悲しい限りです。


イーボーさんのdoubanのプロフィールが

更新されました。



新しいプロフィール

 

  

こちらの投稿を読んでいただきたいです。


私も、すごく共感します。



スレッドにも



共感する

 

 

イーボーさんのプロフィールの

作品紹介を見て

びっくりするとともに

やっぱりそうか、とも思うし。


寂しいですね。


藍湛をやるにあたって

2度、書類選考で落ちても面接試験を

受けに行ったと聞いていますが

そこまでして手に入れた役、ドラマだった

のに、自身のプロフィールには

その名称がない。


(誰が書いたかわからないと言われて

いますけどね…だからこそ、不自然ですよね)


このドラマを封印したいのでしょうか?


気の毒すぎる。




イーボーさんがこれからも評価されて

ご自身の希望を叶えることを

願っています。