1月4日、イーボーさんが

weiboの超話に投稿しました。


猫の写真です。


コメントは、「すべてが可愛い。」



超話にはMTJJしか投稿できないとか。

(なりすましもいるらしいですが…😬)


そうなんだ、知らなかった。

イーボーさんのだけかな。





これを受けてMTJJの方たちは

沸き立ちます❗️


その喜びや意味について

ファン歴の浅い私にとっては

理解するのに、ちょっと時間がかかり

どんなふうに書いたら良いのか考える

こともあり


Xに投稿されたものを引用させていただく

ことにしました。



 

 



猫はMTJJを現す

 

 



 

 



 

 

イーボーさんが超話に投稿した意味、

それはMTJJへのメッセージであると

言われています。


確かにそうですね。



パリでのCHANELコレクションの時、

イーボーさんは自分で撮った写真を披露。


その中にも猫のぬいぐるみがありました。


この時はまだ、全然、意味がわからなかった。



拡大



ファン(MTJJ)を大切に思っていると

表明したと言っても良いでしょう。


私がイーボーさんを知ってからは

初めてのような気がする。


これだけはっきり意思表示するのは。




これまでのイーボーさんの足跡を追うと

わかります。


このファンミーティングの時もいろいろ

あったようですけど、私も、会場スタッフ

がカップルファンに注意している動画を

見ました。




ヨーグルトメーカーと再び契約

 

 

その後、YHのファミリーコンサートでの

カラーを見たイーボーさんの表情に

愕然としつつ

会場内で陳情令の歌を合唱し始めた

カップルファンの姿に異様さを感じました。


ここからMTJJの方たちは、挽回します。


ファンの軌跡






























その気持ちがイーボーさん本人に

伝わったのではないでしょうか?


だから、MTJJに向けて、自分のファンを

示す猫の写真を投稿した。


可愛いもの、愛するものとして。



イーボーさんは、待っちゃいない。












新しくコーヒー☕️の代言人に

就任しました。


新しい代言人

 

 

このコーヒーショップは日本にもあるとのこと。


本国では爆発的に売り上げを伸ばしている。


今年は、どんな活躍を見せてくれるか

大いに期待したいですね。