実態がわかってきました。

奇しくも、魏嬰役の方が海外へ出かけた際、
ファンの行動によってイーボーさんに対する
真意があぶり出される形。


前提

イーボーさんと魏嬰役の方は
実生活においてもカップルと言われている。

しかし、本人たちは何も公言していない。
ドラマ以来、一緒の写真や映像もない。

中国は同性愛を認めていない。




では、ちょっと追っていきます。


今年7月のイーボーさん事務所が開催した

ファミリーコンサートでの様子



夏のYHファミリーコンサート

 

 

この後、客席に背を向けるように

足早にステージを降りた。


客席は、カップルを示す黄色ライトが多数。


イーボーの応援カラーは

緑🟢なのに…



10月、パリに到着した時に

黄色の風船をボディガードが押し込めた。


イーボーはニット帽をまぶかに被っているが

直前に魏嬰役の方との関係を現す言葉を

投げかけられ耳を塞ぐためと言われた。



10月パリに到着した時


これまでの経緯からか

MTJJが緑を全面に出す。


11月 IQIYI受賞式


11月グリーンで埋め尽くす

 

 

イーボーも笑顔



受賞式会場も緑 共演者と友情をかわすイーボー

 

 

そして…


魏嬰役の方がシンガポールへ


黄色も緑もなし。





群衆

 

 

で、どういうこと?ってなる。




実態

 

 



やってることがチグハグ

 

 



裏がある

 

 

事実はどうあれ

その人の性指向を本人の承諾なしに

他人に言うことはハラスメントになります。


イーボーに対してはやってることも

もう片方にはやらない、この不誠実さに

私もさすがに、憤りを感じます。


陳情令がまた、どこかの放送局で

最終回だったようですが

藍湛と魏嬰の関係は

物語の世界であって

現実世界と混同してはダメ。


やっていいことと悪いことを

ちゃんと区別して他者に不快な思いを

させないでほしい。


公開で情報を流したり

意見や気持ちを言うというのは

そういうことだと思います。