つ か れ た (꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )
でもね、すっごく楽しかった!
ずーっとわくわくしてたし!
行き迷子になったけど親切な人に
出会えて助かったし!♡
けどフランクになりすぎて
敬語忘れてること多いよって言われた
いま結構落ち込んでる~
ほめられると全力でがんばろってなるけど
欠点指摘されるとなかなかへこむ
しかもずっと気にしちゃうタイプね←
はー、しょっくだー
けど次金曜がんばるぞー!!
After all, このバイトだいすきだっ
トーク術あげるぞっ
iPhoneからの投稿