月組千秋楽ライブビューイング観てきたよ | 観劇好きの備忘録

観劇好きの備忘録

日記代わりに観劇の感想など。
宝塚歌劇、歌舞伎、ミュージカル大好き!
たまには旅行記なども。

月組千秋楽を映画館で観てきました🌙


Eternal voice 消え残る想い

Grande TAKARAZUKA110!


大好きな月組トップスター月城かなとさんの卒業公演です


公演のチケットが全く取れず、ライブビューイングがマイ初日&千秋楽となりましたショボーン


いろいろ忙しくて予習はほとんど無し


お芝居始まって

あらー、れいこさんのこのヌケ感!

大好きなヤツ〜ラブ


となりましたニヤリ


海ちゃんも、なんか最後にしてようやくぴったりなお役に巡り会えたのではないかしら?素敵でしたキラキラ


ショーは本当にあっという間にパレードになっちゃった!という感じでしたが


とにかく綺麗で豪華で素敵なショーでしたラブキラキラキラキラ

れいこさんのスパニッシュを見られて良かったなぁラブラブ

雪月の場面はとても幻想的でしたキラキラ

ライブビューイングではれいこさんの最後の衣装の全景が映らなくて残念でした

大階段に広がるあの白いレース?の全景が見たかったなぁ


大好きな黒燕尾キラキラキラキラ

カッコ良すぎて死にそうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて、サヨナラショー

退団者のみなさんに見せ場があって、れいこさんの組子を想う気持ちが温かかった照れ

でも最後がデュエダンでしかもキスシーンで終わりってびっくり

ちょっとの間、終わったことに気づきませんでした泣き笑い


ご挨拶も短いけれど素敵なご挨拶でした

れいこさんの声、言葉選び、表情

映画館の大画面で堪能してきました


印象深かったのは、次期トップの二人に囲まれて

「昨日新月だったんですよ。だから今日は終わりじゃなくてもう新しい月組が始まってるんだって思いながら、公演をさせていただきました」

という言葉


宝塚の月組と空の月を重ねて、七夕に去っていく…

なんか爽やかだし、壮大でロマンがあって素敵ですよね照れイエローハーツイエローハート




退団後もきっと舞台に立たれることと思います

今から楽しみです


まずは少し休んで、身も心も癒してほしいなぁと思いましたキラキラ






パンフレットは売り切れでした…

出遅れてしまった悲しい