東京宝塚劇場も再開のお知らせ | 観劇好きの備忘録

観劇好きの備忘録

日記代わりに観劇の感想など。
宝塚歌劇、歌舞伎、ミュージカル大好き!
たまには旅行記なども。

花組の大劇場再開で盛り上がっちゃって、すっかり忘れてましたが…

星組の東京公演が再開です!

こっちゃん(礼真琴)のお披露目やん爆笑


いやー、おそらく九月末ごろの花組まで待つ気でいたけど…

ごめんなさい🙏

星組の東京公演忘れてましたアセアセ
だってこっちゃんはもうとっくにトップさんになってるような感覚で…(弁解です)



上演期間は7/31から9/20まで

舞台上での「密」を減らすために下級生はA.Bに分かれての出演


でもチケットは、1公演ひとり1枚
しかも当日発券

私は友の会に入っているので問題ないんですけど(ま、当たらない、という問題はありますがね)
友人はいつも私が2枚チケット取ってたので…
どうなるの?
友の会に入らないとチケット取れないってことか?

私が当ててもチケット渡せないもんね
お母さんよろしく付き添って劇場に入るところをお見送りしなければいけないってことですかね

んー😑


まあ、いらない心配かもニヤリ

だって抽選を勝ち抜く自信は全くありませんから爆笑爆笑爆笑


とりあえず、こっちゃん、なこちゃん(舞空瞳)東京お披露目決定おめでとうございます㊗️