宝塚って、良いなぁ♡( ´∀`)♡ | 観劇好きの備忘録

観劇好きの備忘録

日記代わりに観劇の感想など。
宝塚歌劇、歌舞伎、ミュージカル大好き!
たまには旅行記なども。


朝から宝塚はやっぱり良いなぁ♡
と宝塚愛に浸っておりまする照れラブラブ

いつもは録画したタカラヅカ・ニュースを8時くらいから見ています。

が。

今日はタイムリーで放送が始まるところからキラキラ
そーしたら、スカイステージの始まりはだいもん(望海風斗)の「すみれの花咲くころ」が流れてましたラブルンルン

そして番組が始まり、雪組の千秋楽映像…

チケット取れなかったので生で見られなかったのが、本当に残念タラー

始まる前は、なんだ日本物か、とかトップが訛ってる?とか、壬生義士伝は泣くからなぁ、とか…実はあまり乗り気ではなかったのですてへぺろ 
ショーはめちゃくちゃ見たかったですよラブラブ


訛ってても、日本物でも、トップが死んじゃっても、そんなの関係ないですよね照れ


だいもんの明るさが大好き❤
ツィッターとかで入りや出の様子を見てても、本当に気さくで楽しいルンルン


その後は宙組のバウのお稽古場…
宙組は全国ツアーの様子も見ましたが、本当にカッコイイラブラブ


そして、来週は星組公演を東京宝塚劇場で観てきます!
紅さんとあーちゃんの卒業、見届けてきます!

そしてそして、次はお待ちかねの花組公演ラブラブラブ

そしてそしてそして、次の月組公演もチケットゲットしましたラブラブ

花組のチケットの抽選当落で落ち着かない日々でしたが、落ち着いてみると…

宝塚はどの組も素敵だったことを思い出しました爆笑ラブラブ


組のカラーもはっきりしてきたしルンルン



近年は私史上で最も宝塚にハマっておりますキラキラ

なので、一番はみりおちゃん(明日海りお)になっておりますが、各組に素敵だなぁラブと思うジェンヌさんがたくさん出来てしまいました爆笑

子育ても一段落して、時間と少しばかりお金にも余裕が出来て。

宝塚、歌舞伎、ミュージカル、と随分贅沢させてもらっています照れルンルン


好きだったジェンヌさんが卒業すると、外の舞台も観たくなるので悩みも増えますが(笑)



たぶん東京に住んでるから「沼に堕ちる」ところまでは行ってないのかと。←十分堕ちてる?タラー

…「宝塚の沼」には落ちてないよ。ただ「観劇」の沼(があるのなら)には落ちてるねチュー




のんびり宝塚の番組をみながら、あらためて、己の宝塚愛に気づいた朝でしたキラキラキラキラキラキラ