はい、玉砕(T ^ T) | 観劇好きの備忘録

観劇好きの備忘録

日記代わりに観劇の感想など。
宝塚歌劇、歌舞伎、ミュージカル大好き!
たまには旅行記なども。

今日は友の会の先着先行販売!

まあ、最初からネットも電話も繋がらないだろーなーとは思ってました。


ええ、本当に繋がりませんでした

ようやく繋がったら


❎❎❎


ですね(´ー`)


ですよね ʅ(◞‿◟)ʃ

ふっ。

一枚持ってるし。(超負け惜しみ…)



ああ、本当にe+さまは神さまです笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





さ、昨日のみやちゃん(美弥るりか)の1stライブと、WOWOWのプルミエールでも見るかな…


(少し放心状態…)