花組チケットが40万! | 観劇好きの備忘録

観劇好きの備忘録

日記代わりに観劇の感想など。
宝塚歌劇、歌舞伎、ミュージカル大好き!
たまには旅行記なども。

な、なんと!

SS席が40万円!ガーン(東京公演です)

某チケットサイトを何気なくのぞいてみたら、びっくり仰天!おったまげ!です!


東京千秋楽はSSじゃなくても40万円!しかも取引中だと!びっくりびっくりびっくり

千秋楽でもなんでもない日のB席だって安くて35000円とかアセアセアセアセアセアセ

3万から40万円まで300枚くらい!アセアセ
やめようよ!こういう事!

売る人もだけど、買う人も。

どうなの?

私は申し込んでた貸切公演と友の会のチケット、ほぼ全滅でしたガーンガーンもやもや
(唯一、e+さんで一枚取れましたが)
 

宝くじで1億でも当たってたら、私だって高額チケット…ニヤリ

いやいや!ダメだよ!絶対ダメ!ムキームキームキー


40万円がみりおちゃんや花組さんのためになるならまだしも(それでもどうなの?笑笑)
知らない誰かが不正に儲けてるわけでしょ?

絶対許せない!

早く取り締まってくれ!

それで買った人も劇場に入れないで欲しい!


ムカムカムカムカムカムカプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンムカムカムカムカムカムカ