トートバッグが当たった(*゚∀゚*) | 観劇好きの備忘録

観劇好きの備忘録

日記代わりに観劇の感想など。
宝塚歌劇、歌舞伎、ミュージカル大好き!
たまには旅行記なども。


ポストを覗いたら…

スカイステージの封筒が!びっくり


ち、チケットか?
いやそれにしては封筒が大きいキョロキョロ
(しかもサンクスチケットはまだ締め切ってもないですよねチュー


この数日、阪急さんの振込用紙が来ないかと毎日ポストを覗く日々アセアセ(花組の阪急貸切とフリープランの結果を待っていますタラー

返信の期限は一昨日でした。

…でも、ほら、郵便事情とかさ、色々あるじゃん。

と、諦めきれず…。



ちょっとドキドキしながら開けてみると。

エリザベートの連続放送のプレゼントのトートバッグが入ってましたニヤリ


当たりは当たりだ!爆笑

ちっとも「エリザベート」も「トート」も関係ない、思いっきりスカイステージと書かれたミニトートチュー

でも使い勝手は良さそうキラキラキラキラ 
観劇のお供に(オペラとメガネをいつも携帯しています)、お弁当をいれるのに、ちょうどいい大きさルンルン

ありがとうスカイステージさん!



でも本当はチケットが欲しいの!

このトートバッグで運を使ってしまった気がしてならないもやもやもやもやもやもや


スカイ・ステージさぁん!
私は花組のチケットが欲しいですぅ〜〜チューアセアセ