うぎゃー❣️ ポーの世界だー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | 観劇好きの備忘録

観劇好きの備忘録

日記代わりに観劇の感想など。
宝塚歌劇、歌舞伎、ミュージカル大好き!
たまには旅行記なども。

スカステでお稽古場の様子が…!びっくりびっくりびっくりびっくり
{4B328D52-42A6-481C-989E-9995BB2D2C2D}

うわぁ❣️ヤバイ❣️
{39A41DBF-1E2A-4B9F-8C3C-57011DA6F271}

まだ人間エドガー照れ

れいくんとのシーンとの雰囲気の違いが、素顔でもわかりますよね〜〜照れ

{92A406FD-FAE0-4BA3-A7AF-FF5E13FA30D2}

あきらさん!
このままでも十分男爵だしラブ


ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!
見たい、見たい、見たい❣️

今のところチケット全滅ガーンだけど、まだまだ抽選結果待ちあるしチュー



当てて!お願い!
神さま、e+さま、ぴあさま、ローチケさま、その他諸々のみなさま!どうぞ私に、いや、私たちに愛の手…もとい!ポーのチケットを!おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
{66DAECED-4F51-4D3F-B18B-A2A26815D05C}