9月のお弁当 台中幼稚園 | 台湾(台中)人の妻・母になったEri's Blogs

台湾(台中)人の妻・母になったEri's Blogs

台湾(台中)人と結婚して、ハーフの娘2人の子育てとそして仕事に奮闘中!2016年、今年から台湾(台中)で、主人の両親と同居で住んでいましたが、2017年からまた日本に住んでいます!現在、子育て、仕事、人生二度目の大学生として勉強中です!

今日はお弁当の日

最近家族でポケモンGOにはまっていて、
娘ちゃんからのリクエストで、ピカチュー弁当

{0856FCE1-FAE9-44BD-B3A6-CE87A2A1B3C3}


不器用ながらがんばりましたが、なんか
耳が丸すぎた…もう少し長細くしたかったんですが、これが精一杯ガーン

こんなに娘ちゃんのために頑張ってる母に
最近は、プチ反抗期な娘ちゃんえーん

今日は、喜んでくれるかな?