★3m23d★〜お食い初め~ | ★2歳女の子ママ★毎日の晩酌を楽しみに生きる主婦ブログ

★2歳女の子ママ★毎日の晩酌を楽しみに生きる主婦ブログ

2017年5月に女の子を無事出産^_^
約一年の育休取得後、職場復帰しましたが、家事育児に専念することを決意し退社しました!その経緯や、普段の育児家事、毎日の楽しみにしている晩酌日記を書いていきます^_^

こんにちは✨エリタンです!!


先週末、お食い初めをしましたよっおねがい




{2FEBA29B-7E1E-446D-AAC0-64B0EE40070D}



↑娘ちゃんのほっぺた、おっこちそう(笑)




先日のお宮参り以来、
私のなかでこれしか予定がなかったので、
暇でいろいろと用意出来ました





{808F4580-1BC9-4296-A788-2619CF9F7251}




ケーキはパティシエの親友に
作ってもらいました(^Д^)✨





娘ちゃん、
これから食べ物に困りませんように、
丈夫な歯がはえてきますように✨



{36A5FA42-50E4-4E01-B56A-0E0400F160B9}



↑赤飯を口につけられてちょっと困り顔キョロキョロ



お食い初めは
「ママもパパもこれから
あなたが食べ物に困らないように頑張るね」
と違う儀式だなと思いましたおねがい✨✨




そして、この次の日、
旦那さんが娘ちゃんを見てくれると言うので、
すんごーーーく久しぶりに、
大好きな1人カラオケに行ってきました!!



何ヶ月ぶりだろう!!
いやー楽しかった😊✨


ほんの1時間、途中、娘ちゃんの様子が
気になったけど、
旦那さんが「まだ寝てるよー」とかLINEくれて、
安心して楽しむことが出来ました✨


帰り道、パパッと買い物もして帰りました!



次は美容院に行きたいな口笛
出産前に切って以来、
髪の毛伸び放題ですあせる








↓最近の娘
ソファの隙間に挟まって動けません


{F4690B88-1D2F-462A-9823-CF0BDFFBF699}




{DEC0D1A8-BD95-49BC-B6C4-9AFE732E7C5F}




{151572B2-6EBD-467C-9FE0-38163BC20ED1}










{873BB676-0164-48C5-82D7-A6D3F2F5CFE6}


{9A87BBCE-3B12-4F68-A72C-296AD6B07FDF}




寝返りをして視野も広くなり、
おもちゃもにぎれるようになって、
遊ぶのが楽しそうです✨


{4FFD48DA-878D-447B-BD2F-01EA261EACBB}





オーボールから手を離せなくて泣(笑)



{779DDDB5-D4AF-44C4-A273-2CC2249FB077}




おわり。