★2m28d★~右乳拒否!と松屋頼りの晩御飯~ | ★2歳女の子ママ★毎日の晩酌を楽しみに生きる主婦ブログ

★2歳女の子ママ★毎日の晩酌を楽しみに生きる主婦ブログ

2017年5月に女の子を無事出産^_^
約一年の育休取得後、職場復帰しましたが、家事育児に専念することを決意し退社しました!その経緯や、普段の育児家事、毎日の楽しみにしている晩酌日記を書いていきます^_^

こんばんは!
エリタンです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


娘が19時に寝てくれて、
私達もご飯を食べて、今まったりタイムです


寝てくれると、今日も何事もなく
無事に終わったぁぁぁ(。・ω・。)
と本当にほっとします。。



無性に牛丼が食べたくなり、
夜ご飯は、旦那さんに松屋の牛丼を
買ってきてもらいました💞


{504D085B-3453-42EF-999A-3C7ECF76490A}



マカロニサラダと豚汁は作りました( ̄∀ ̄)


牛丼食べたの、働いてた時以来!
久しぶりでおいしかったー(^Д^)




昨日も旦那さん仕事だったし、
今日は久しぶりの休みということで、
近場でもいいからどこか出かけたかったんだけど


旦那さんなかなか起きず💧

疲れて眠いんだろうけど、
きっとこのままダラダラして
1日終わってしまうなと思い、
娘とお散歩がてら近所のスーパーへ。。




娘もベビーカーが気持ちいいのか
そっこー爆睡(^Д^)

そのスーパーには図書コーナーがあって、
雑誌や本が借りることが出来るので、
ゆっくーり本を選べて、
たっぷり借りてきました✨

しばらく暇しないな( ̄▽ ̄)

ついでに野菜も肉も安かったので購入。
ラッキー✨




1時間くらいのお出かけだけど、
いい気分転換になりました(*´ω`*)
やっぱり外に出るの大事!






そしてそして、、
話は変わり。。



今日からいきなり、右のおっぱいだけ
なぜか娘が授乳を拒否!!( ̄▽ ̄;)


咥えさせようとすると、
足をバタバタさせて、顔も横に振って
「いやだーーーーー!!!えーん
と叫んでるみたい( ̄▽ ̄;) 




母乳はじめたころ、
あたしの抱き方がぎこちなかったのか
そんなことがあったけど、
今になってまた完全拒否💧💧

しかも右だけ(@_@。


大泣きするもんだから、
すぐ左吸わせて落ち着かせるんだけど、
右がたまって爆発しそお( ̄▽ ̄;)

搾乳して、ちょっと萎ませてから吸わせて
みようと思います( ̄▽ ̄;)




{5CE36C2B-3F97-4152-84D5-AD9E1A08E7BF}



ばびゅ❤