★1m3d★~近所のカフェランチへお出かけ~ | ★2歳女の子ママ★毎日の晩酌を楽しみに生きる主婦ブログ

★2歳女の子ママ★毎日の晩酌を楽しみに生きる主婦ブログ

2017年5月に女の子を無事出産^_^
約一年の育休取得後、職場復帰しましたが、家事育児に専念することを決意し退社しました!その経緯や、普段の育児家事、毎日の楽しみにしている晩酌日記を書いていきます^_^

こんばんは!!エリタンです✌(´>ω<`)✌



今日は娘を連れて、友達と地元のカフェへランチをしに行きました(^Д^)✨


検診の時もでしたが、赤ちゃん連れてのお出かけの準備は大変ですね( ̄▽ ̄;)💧💧



友達が迎えに来るって時にグズりだして、授乳!


抱っこ紐の装着もまだ慣れず、なんだかんだバタバタしてるうちに汗だくになってました(;´Д`)


時間に余裕をもって準備したけど、赤ちゃんいると何があるかわからないですね💧


子育てに慣れてる友達にいろいろ手伝ってもらい出発!助かりました(^Д^)





行ったカフェは、地元の同級生がやってるお店です(*^^)


注文したのはチキンオーバーライス(^Д^)
やさいもたっぷりで美味しかった✨

{563853A0-7529-416E-AA8C-1D3C137FA298}



デザートにオレオのチーズケーキ🍰
あとアイスティー✨


盛り付けも器も全ておしゃれ( ̄∀ ̄)
{99ADE1C3-77B3-4999-A2AB-58556D92F81F}



インテリアも料理も凝ってて、
地元でこんなお店を出来るなんて素敵だなと思いました( ´∀`)


地元黒石市は、人口も減って、もともとあったお店も閉店していくばっかりなので、こういうお店がもっと増えて欲しいです(๑°⌓°๑)




そして、娘は終始爆睡😪



{2614210B-EDF6-4B7D-A003-57F842203A70}


お洋服は、水兵さん(•'-'•)

黄色や青が似合います(笑)
{7A8B6D04-D3AB-4E90-9CDE-1E6C8977D762}



おとなしく寝ていてくれたおかげで、お友達と時間を忘れておしゃべりできました(^Д^)


娘よ、ありがとう(•'-'•)✨



無事、帰宅した途端、泣いたので授乳(^Д^)
その途中で爆音かのようなオナラとうんち臭!!


今までにないくらいの大量のうんち爆弾でした( °_° )💩💩💩✨


出先じゃなく、帰宅してからの噴射に
改めてありがとう(*´ω`*)


うんちですら愛おしくなります(*´³`*) 💩❤





{56E17AD2-3001-465B-BE76-06DCC5963EEC}



(๑>؂•̀๑)テヘペロ